ファイナルカット小園凌央役って何?どこに出演していたか分かった?

   

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に小園凌央さんが出演していました。
しかし、何役かわからない人が続出。

 

小園凌央役は?という疑問も多いですよね。
一体何役で登場していたのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

ファイナルカットで小園凌央役は?

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の放送が始まっていますね。
復讐劇の幕が上がっています。

 

さて、気になるのは小園凌央さんの役です。
というのも、ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」チームでVS嵐に登場していました。

 

しかし、ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」では、どこに出ているかわからないほどの役。
一体何役を演じているのか不明なのです。

 

小園凌央さんというと東京都出身の俳優さん。
ヒロミさんと松本伊代さんの間に生まれた息子さんですね。

 

2世俳優という言葉があるように、小園凌央さんも2世。
しかし自分の実力を試したいためにオーディションでは両親の名前は伏せていたようです。

 

とはいえ、小園凌央さんの両親が明らかになっている今、2世として活躍されています。

 

  • 「僕のヤバイ妻」藤原龍太役
  • 「FINALCUT(ファイナルカット)」

 

俳優としてデビューしたのは2015年。
その後2016年にテレビドラマ初出演となりました。

 

2018年にドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に出演となり、話題となっているのが今です。
小園凌央さん、どこに出演しているの?という話題。

 

正直、役名も明らかになっていない小園凌央さんの役。
ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」のどこに出演しているか不明と感じている人もいるほどです。

 

逆にいうと、VS嵐に小園凌央さんが出演していなければ、ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に出演しているのかも認識してもらえなかったレベル。

 

そんな「FINALCUT(ファイナルカット)」での小園凌央さんの役、判明しました。
亀梨和也さん演じる中村慶介の復讐対象の1つは情報番組ですよね。

 

情報番組「ザ・プレミアワイド」のスタッフが復讐対象となっています。
その中の1人、新人局員として小園凌央さんがいます。

 

 

ミーティングの場面でも小園凌央さんの姿は確認できました。
気になるのはここから。

 

スポンサーリンク

 

ただの新入局員役の小園凌央さんが、ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の番宣に出るでしょうか。
もしかしたら大きなカギを握る人物なのかもしれません。

 

 

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」を視聴し続けると謎が解けるかもしれません。
小園凌央さんの演技力にも期待ですね。

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に出演中の小園凌央さん。
しかし小園凌央さんが何役で出演しているのかわからない人が多いのです。

 

色々な憶測も飛び交う中、今日は小園凌央さんの役が判明。
今日はそちらをご紹介しました。

 

もしかしたら、もっともっと大きなカギとなる人物の役を演じているのかもしれません。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)