ファイナルカット兄役、小河原翔太は誰?真犯人、黒幕を予想した!

   

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」では中村慶介(亀梨和也)の復讐劇が描かれています。
そして気になる人物が出てきました。

 

出てきたと言っても名前だけ。
小河原翔太です。

 

小河原雪子(栗山千明)と小河原若葉(橋本環奈)の兄役です。
しかしまだ誰が小河原翔太役を演じているのか不明。

 

そのため、真犯人黒幕であることが予想されます。
どんな人物で、誰が演じるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ファイナルカット兄役の小河原翔太は真犯人?

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」で気になる存在がいます。
それが小河原翔太という人物。

 

小河原達夫(升毅)と小河原夏美(長野里美)に生まれた息子。
小河原雪子(栗山千明)と小河原若葉(橋本環奈)の兄役となります。

 

 

 

この兄役にあたる小河原翔太こそ、真犯人ではないかと言われています。
黒幕が小河原翔太であることを予想している人は多いようです。

 

 

小河原翔太が真犯人?

さてドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」で1番気になる存在が小河原雪子(栗山千明)と小河原若葉(橋本環奈)の兄役。
小河原翔太の存在ですね。

 

  • 真犯人
  • 黒幕

 

そんな噂が流れています。
視聴者の予想を見ていきましょう。

 

 

 

 

とにかく怪しい人物となりそうな兄役。
気になっている人はとても多いのが現状です。

 

小河原翔太は小園凌央?

さて、気になるのは真犯人ではないかと言われている小河原翔太は誰が演じているのかという事です。
興味深いもので、こんな予想まで出てきています。

 

小園凌央さんが小河原翔太役ではないかということです。
ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」には小園凌央さんが出演しています。

 

しかし公式HPの相関図に小園凌央さんのお名前もお写真もありません。
小さい役を演じているのかと思いきや、ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」チームとしてVS嵐に出演。

ファイナルカット小園凌央役って何?どこに出演していたか分かった?

 

となると、結構注目される大きな役を演じているのではないかと予想されます。
しかし小河原翔太役=小園凌央さんとなると、不都合な点が出てきます。
それが年齢。

 

小園凌央さんは現在22歳の俳優さんです。
小河原雪子(栗山千明)と小河原若葉(橋本環奈)の兄役となると、実年齢を大きく超える役を演じなければなりません。

 

ドラマ上の設定だと小河原雪子(栗山千明)さんは30歳。
兄役の小河原翔太となる人物は30歳以上の役となるのです。

 

小園凌央さんの実年齢より8歳も上。
正直、少し無理があるとも思われます。

 

となると、別の新たな人物が登場するのかもしれません。
それとも…。

 

スポンサーリンク

 

兄役は百々瀬塁?

百々瀬塁(藤木直人)も怪しいと言われれば怪しいですよね。
年齢は45歳の役ですので、小河原雪子(栗山千明)と小河原若葉(橋本環奈)の兄役としてはクリアです。

 

 

少し年が離れすぎている気もしますが。
いえ、この説は不可能がありました。

 

小河原達夫(升毅)と小河原夏美(長野里美)の間に生まれている小河原翔太。
60歳の父、55歳の母から現在45歳の息子は生まれません。

 

百々瀬塁(藤木直人)が小河原翔太であれば、不正を隠すためにミスリードをするように事件を報道したことになります。
かなり話の筋書きとしては良いと思いましたが、年齢でアウトでした。

 

新たな人物が黒幕?

小河原翔太役が誰なのか気になりますよね。
予想はしてみたものの、なかなか条件にあてはまりません。

 

となると、新たな人物が黒幕として登場するのでしょうか。
一体誰なのでしょう。

 

1番期待したいのは草なぎ剛さん。
ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の主演候補だっただけに、出演を待っている視聴者は多いはずです。

ファイナルカット草なぎ剛主演のはずだった?降板?オトナの事情?

 

しかし現実的ではありません。
小栗旬さんや山田孝之さんと言った人物も犯人役としての登場は面白そうです。

 

それでもここまですでに豪華なキャストを揃えているので、予算的には難しいキャスティングでしょう。
みなさんは、誰を予想しますか?
ぜひコメント欄で教えて下さいね。

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」ですが、気になる存在がいます。
それは小河原姉妹の兄役、小河原翔太です。

 

誰が演じているのか気になる人が続出。
怪しい存在のために、真犯人や黒幕ではないかと予想する人も出てきています。

 

一体誰が演じるのでしょう。
そして本当の黒幕になるのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)