ファイナルカット感想!面白い?面白くない?視聴者の声をまとめた!

   

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の感想をまとめます。
視聴者はどんな感想を抱いているのでしょうか。

 

  • 面白い
  • 面白くない

 

そういった感想を持っている人も多いでしょう。
もしも視聴を継続するかしないかを迷っているひとは、参考にしてみて下さいね。

 

スポンサーリンク

 

ファイナルカットの感想

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の感想をまとめます。
復讐劇という内容が描かれている作品ですよね。

 

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」のように復讐劇が描かれている作品はこれまでにも多くありました。
みなさんはこれらを思い浮かべたのではないでしょうか。

 

  • 銭の戦争
  • 嘘の戦争
  • ブラックリベンジ

 

どれも復讐劇で、どこか似ている雰囲気がありますよね。
そんなドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」ですが、やはり復讐というだけあって面白いと感じています。

 

今回、草なぎ剛さんが主演かと思われていましたが、亀梨和也さんが主演を務めています。
その亀梨和也さんですが、好評ですよね。

 

亀梨和也さんでしかできないようなアクションも含まれていて、見ごたえある作品となっています。
今後の展開にも、期待が高まるばかりです。

 

このような復讐劇の面白い所というと、犯人が誰なのか、そして黒幕は誰なのか、そんなことを予想することができる面白さもあります。

 

中村慶介(亀梨和也)の復讐は上手くいくのでしょうか。
そして恋愛模様にも注目ですね。

 

スポンサーリンク

 

面白い

さて、ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の感想をまとめます。
やっぱり面白いという視聴者、おおいですよね。

 

 

 

 

 

面白くない

さて、面白くないという感想もありました。
復讐劇というありきたりなベタドラマとなっているため、面白くないと感じる人も多いのかもしれません。

 

 

 

 

 

やはり、同じような作品があるのも面白くないという感想にありましたね。
ドラマ「ブラックリベンジ」は前クールで放送されていたので2クール連続でメディアに対しての復讐劇は、あまり望まれていなかったのかもしれません。

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の感想をまとめました。
面白い、面白くない、それぞれありますが、今後の展開次第では面白い作品になることでしょう。

 

また、復讐劇をイケメンジャニーズ亀梨和也さんが行っていることから、話題性も大です。
最終回に向けてどうなるのかも楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)