anone和田聰宏!イケメンがいると思ったら花房三太郎役だった!

   

ドラマ「anone(あのね)」に和田聰宏さんが出演していました。
みなさん、どこに和田聰宏さんがいたかわかりました?

 

和田聰宏さんが演じているのは花房三太郎役。
法律事務所のシーンで登場しました。

 

スポンサーリンク

 

anoneに和田聰宏が出演

ドラマ「anone(あのね)」に和田聰宏さんが出演していました。
なかなか発見できなかった人もいることでしょう。

 

 

和田聰宏さんは花房三太郎役を演じています。
花房という苗字、どこかで聞いたことがありませんか?

 

花房万平(火野正平)です。
林田亜乃音(田中裕子)が勤務している法律事務所の所長でしたね。

 

同じ苗字で、年齢的に考えると花房三太郎は花房万平(火野正平)の息子であることが予想できます。

 

花房三太郎が登場したのも法律事務所の中でした。
仕事も父親と同じで、事務所を継ぐことも考えているのかもしれません。

 

和田聰宏

さて、花房三太郎役を演じている俳優さんは和田聰宏さん。
エンドロールで和田聰宏さんの名前を見て、ドラマ「anone(あのね)」への出演を知った人も多いようです。

 

和田聰宏さんは福島県出身の俳優さんです。
なんと美容師をされていたんですよ。

 

俳優デビューされたのは2000年。
以前は和田聡宏さんとして活躍されていました。

 

2005年から和田聰宏さんとして活動を開始。
改名されています。

 

  • 「IQ246~華麗なる事件簿~」(第6話)笠原亮次役
  • 「視覚探偵 日暮旅人」土井潤一役
  • 「anone(あのね)」花房三太郎役

 

この他にもサスペンスドラマにも多く出演していらっしゃる和田聰宏さん。
サスペンス大好きな方にはおなじみの俳優さんかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

和田聰宏出演に歓喜の声

さて、和田聰宏さんがドラマ「anone(あのね)」に出演していることを知ったファンの方は喜んでいます。
視聴者の声をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「anone(あのね)」に和田聰宏さんが出演しています。
どこに出演していたかわからないレベルでしたが、花房三太郎役として法律事務所の中で映し出されました。

 

和田聰宏さんのファンは大喜びですね。
もっともっと登場シーンが増えることを期待します。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, anone(あのね)