隣の家族は青く見える平山浩行(亮司)息子役、亮太は和田庵が熱演!

   

ドラマ「隣の家族は青く見える」に子役が登場します。
何人か子役は登場しますが、今日ご紹介するのは和田庵くんです。

隣の家族は青く見える子役は誰?小宮山家の2人の娘たちがかわいい!

 

和田庵くんは川村亮司(平山浩行)の息子役。
亮太役としての出演です。

 

スポンサーリンク

 

隣の家族は青く見えるの息子役、和田庵

ドラマ「隣の家族は青く見える」で川村亮司(平山浩行)の息子役が登場します。
舞台となっているコーポラティブハウスには住んでいない人物です。

コーポラティブハウスとは?隣の家族は青く見えるでも登場し大人気!

 

川村亮司(平山浩行)は杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)と付き合っています。
結婚間近ですが、子どもを作らないと決めての結婚。

 

しかし川村亮司(平山浩行)には息子がいたのです。
川村亮司(平山浩行)の息子とは、亮太(和田庵)。

 

亮太(和田庵)は川村亮司(平山浩行)と、その元妻との間に生まれた息子だったのです。

 

現在名古屋で過ごしている亮太(和田庵)。
なぜ登場したのかというと、亮太(和田庵)の母親、いわゆる川村亮司(平山浩行)の元妻が亡くなったのでした。

 

その母の死に亮太(和田庵)はショックを隠し切れません。
ずっと部屋に引きこもり、何も誰とも話そうとしないのです。

 

そんな川村亮司(平山浩行)の息子役、亮太を演じているのが和田庵くん。
和田庵くんはLesPros ASTER(レプロアスター)に所属しています。

 

 

2005年生まれの和田庵くん。
子役として、今回注目されれば、今後の活躍も期待できそうですね。

 

スポンサーリンク

 

さて、和田庵くんが演じる川村亮司(平山浩行)の息子役、亮太ですが、今後の展開はどうなるのでしょう。
考えられるのは2パターンでしょうか。

 

  • 元妻の実家で暮らす
  • 川村亮司(平山浩行)が引き取る

 

元妻の実家で暮らすことになると、名古屋で過ごすことになりますね。
両親がいないという環境で育つことになります。

 

そうなると川村亮司(平山浩行)が引き取ることも大いに考えられますが、難点は杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)の存在。

 

まだ2人は結婚はしていませんが、杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)は子供は欲しがっていません。
子どもは作らないと決めているからこそ結婚も決断しているように感じました。

 

川村亮司(平山浩行)が亮太(和田庵)を引き取るとなるとどうなるでしょう。
もしかしたら破断という可能性もあります。

 

破断にならなくとも必然的に杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)には息子ができてしまいます。
亮太(和田庵)にとっては何が幸せなのでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「隣の家族は青く見える」で川村亮司(平山浩行)の息子役を演じている子役くんがいました。
亮太です。

 

演じている子役は和田庵くん。
亮太(和田庵)の今後にも注目が集まりそうですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 隣の家族は青く見える