BG中指の輪ゴム意味は?誤差なし気になる人続出!今後謎は解ける?

   

ドラマ「BG~身辺警護人~」で気になるシーンがありました。
それは誤差なしのシーン。
時計の時刻を合わせる仕草でしたね。

 

その時、全員が中指輪ゴムをつけていました。
この意味、何なのでしょう。

 

視聴者からは気になるという声も上がっています。
この謎、もしかしたら今後の展開につながるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

BG中指の輪ゴムの意味

ドラマ「BG~身辺警護人~」で中指の輪ゴムのシーンがありましたよね。
時計の時刻を合わせ、誤差なし!と言っていたシーンです。

 

誤差なしと時計の時刻を確認するだけなら、理解はできます。
でも、中指の輪ゴムの意味ってあるのでしょうか?

 

意味が気になる

とにかく、中指の輪ゴムの意味気になりますよね。
あんなに意味深に映し出されているということは、意味が必ずあると思います。

 

 

 

 

 

視聴者も、かなりの人が気になっていました。
中指の輪ゴム、気になっている人が続出です。

 

意味は今後分かる?

中指の輪ゴムの意味は、今後判明することになるのでしょうか。
やはりドラマ作品というと、謎がないと楽しめませんよね。

 

だからこそ、この意味深な中指の輪ゴムを映し出し、意味はなんだろう?という謎を残したのかもしれません。

 

視聴者へのサービスでしょうか。
かなり楽しめますよね。

 

スポンサーリンク

 

マイクを固定?

さて、そんなお楽しみの謎、ドラマ「BG~身辺警護人~」での中指の輪ゴムです。
意味がもしかしたら分かったかもしれません。

 

それはマイクの固定
BGのメンバーはそれぞれ連絡を取れるようにしていますよね。

 

その時に使用するマイクを固定しているのが中指の輪ゴム。

 

たしかに、インカムのようにボタンを押すのは、緊急事態では不可能です。
どこにマイクがあるかわからない事態もあってはなりませんよね

 

となると、中指の輪ゴムでマイクを固定しているという説は、筋が通ります。
おそらくマイク固定という意味があるのでしょうね。

 

まとめ

ドラマ「BG~身辺警護人~」で気になるシーンを発見しました。
それが中指の輪ゴム。

 

これに意味があるのか謎で気になる人が続出していました。
調べたところ、マイクの固定ではないかという説が登場。

 

確実に今後ドラマ「BG~身辺警護人~」の放送の中で、しっかりと説明があるでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, BG~身辺警護人~