BG石田ゆり子はゲスト?レギュラー?どっちなの?視聴者の疑問!

   

ドラマ「BG~身辺警護人~」に石田ゆり子さんが出演しています。
警視庁警備部警護課、いわゆるSPの人間ではありません。

 

さらに日ノ出警備保障株式会社の人間でもありません。
では石田ゆり子さんって…。

 

  • ゲスト?
  • レギュラー?

 

どっちでも出演なのでしょうか。
視聴者の疑問の声にこたえます。

 

スポンサーリンク

 

BGの石田ゆり子はゲスト?レギュラー?

ドラマ「BG~身辺警護人~」に石田ゆり子さんが出演していますね。
1話から意味深な行動をしたりと、視聴者も惑わすような行動がありました。

 

石田ゆり子さんが演じている立花愛子は厚生労働大臣。
SPでもボディーガードでも、どちらの人間でもないのです。

 

となると、疑問が出てきませんか?
石田ゆり子さんって、どういう出演なの?ということです。

 

ドラマ「BG~身辺警護人~」では1話ごとにゲストが出演します。
例えば、勝地涼さんや田中哲司さんとかですよね。

 

そういうゲスト的な扱いなのかと思いきや、石田ゆり子さんは公式HPの相関図にも登場。
いわゆるゲストではなくレギュラー出演のようなのです。

 

立花愛子役

立花愛子(石田ゆり子)は厚生労働大臣です。
知的な女性で見た目のまま、美貌の持ち主。

 

過去は人気のキャスターでした。
しかし8年前に衆議院に立候補します。

 

有権者からの圧倒的な支持を受けて、見事トップ当選を果たします。
特に男性からの支持が高かったのは、見た目の影響もあるでしょうね。

 

女性の立場を生かす旗印のために厚生労働大臣に抜擢されれ、就任しました。
上昇志向は強く、そのためには手段を選ばない人物です。

 

スポンサーリンク

 

物語の鍵を握る人物

実は石田ゆり子さん演じる立花愛子役は物語の鍵を握っています。
ドラマ「BG~身辺警護人~」の展開に影響を与えていく人物なのです。

 

第1話では立花愛子(石田ゆり子)はすでに狙われていました。
おそらく今後も立花愛子(石田ゆり子)を狙う人物は出てくるでしょう。

 

1話ごとにゲストが出演し、警護対象となります。
しかしドラマ「BG~身辺警護人~」において全体としての警護対象は立花愛子(石田ゆり子)なのでしょうね。

 

となると、石田ゆり子さんがゲストではなくレギュラー出演であることは間違いないと言っても良いでしょう。

 

立花愛子(石田ゆり子)がなぜ狙われるのか。
誰が立花愛子(石田ゆり子)を狙っているのか。

 

こんなことを考えながらドラマ「BG~身辺警護人~」を視聴するのも、面白いかもしれませんね。
8年前にキャスターを務めていた事にも関係してくるかもしれませんよ。

 

まとめ

ドラマ「BG~身辺警護人~」に出演中の石田ゆり子さん。
視聴者の疑問は、ゲスト出演なのか、レギュラー出演なのか、というところでした。

 

第1話で警護対象になっていたので、今後の登場はないと考えた人もいたのかもしれませんね。

 

しかし公式HPにも名前があるように、石田ゆり子さんはレギュラー出演となっています。
ドラマ「BG~身辺警護人~」のキーとなる人物のようです。

 

ドラマ「BG~身辺警護人~」全体としての警護対象は立花愛子(石田ゆり子)となってきそうです。
レギュラー出演となる石田ゆり子さん、どんな存在となっていくのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, BG~身辺警護人~