anoneネイル!ハリカが右手の薬指だけに塗っている意味判明!

   

ドラマ「anone(あのね)」で辻沢ハリカ(広瀬すず)がネイルをしていました。
しかし、いまどきの女の子のようにきれいにネイルをしていたわけではありません。

 

右手の薬指だけにネイルをしていました。
これって一体何の意味があるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

anoneネイルの意味

ドラマ「anone(あのね)」の主人公、辻沢ハリカ(広瀬すず)の手元に注目してみて下さい。
ネイルを塗っていますよね。

 

でも、気になるのは全部の指にネイルを塗っていない所。
指一本だけにネイルを塗っていました。

 

その指とは、右手の薬指
ここだけに塗る意味ってあるのでしょうか。

 

これ、意味があったんです。
指輪にもつける指によって意味がありますよね。
それと同じようにネイルにも意味があったのです。

 

右手の薬指にネイルをする意味

ドラマ「anone(あのね)」で辻沢ハリカ(広瀬すず)が右手の薬指にネイルをしていました。
その意味は、安心感や心をリラックスさせる意味があるのです。

 

例えば本来の自分の力を出したいとき。
そんな時に右手の薬指にネイルをすると良いという意味になるのです。

 

  • 不安
  • 恐怖心

 

こんな風に感じるときもあるでしょう。
人間だから誰でもあるのです。

 

人間関係を良くしたいというときにも効果的なネイル。
一種のおまじないのようなものですね。

 

そういう意味を含むネイル。
辻沢ハリカ(広瀬すず)は、どこか普通の女の子たちとは違うところがありますよね。

 

不安などもあるのかもしれません。
このネイルでリラックスし、辻沢ハリカ(広瀬すず)らしく生きてほしいものですね。

 

スポンサーリンク

 

他の指にネイルの意味は?

ドラマ「anone(あのね)」では辻沢ハリカ(広瀬すず)が右手の薬指にネイルをしていました。
では気になるのは他の指へのネイルです。

 

ネイルを塗る場所ごとの意味をご紹介します。
参考にされてみて下さい。

 

右手 左手
親指 指導力アップ 目標達成
人差し指 集中力アップ 積極性を高める
中指 直観力アップ・行動力 人間関係の改善
薬指 精神的安定・安心感 愛情を深める・願いの実現
小指 好感度アップ・魅力発揮 恋愛運アップ・チャンス

 

まとめ

ドラマ「anone(あのね)」で主人公、辻沢ハリカ(広瀬すず)がネイルをしていました。
右手の薬指にネイルでしたね。

 

全部の指にネイルではなかったので意味があるのかと思って調べてみました。
指輪と同じようにネイルにも塗る場所によって意味がありました。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, anone(あのね)