anoneに武藤潤!るい子の息子、相良樹役!歪な依存関係とは?

   

ドラマ「anone(あのね)」に武藤潤さんが出演します。
武藤潤さんが出演決定となったことで、ファンの方々からは歓喜の声が多くあります。

 

武藤潤さんが演じる役は青羽るい子(小林聡美)の息子相良樹役です。
しかし相良樹(武藤潤)は青羽るい子(小林聡美)と今は一緒に暮らしていないようです。

 

スポンサーリンク

 

anoneに武藤潤が出演

ドラマ「anone(あのね)」に武藤潤さんが出演されます。
また謎の多い人物の登場です。

 

武藤潤さんが演じるのは青羽るい子(小林聡美)の息子。
名前は相良樹となります。

 

武藤潤

武藤潤さんはスターダストプロモーションに所属されています。
2001年生まれのまだまだ若い青年です。

 

 

  • 「さくらの親子丼」宮出純役
  • 「anone(あのね)」相良樹役

 

東京都出身で身長は175cm。
結構大きいですよね。

 

  • 空手
  • 水泳
  • バスケットボール

 

これらが特技で、すごく素敵な俳優さんです。
こんな映像も見つけました。

 

 

この若さで、坂元裕二さんの作品に出演するとは驚きです。
これからますます期待される俳優さんになることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

武藤潤の出演に歓喜

ドラマ「anone(あのね)」に武藤潤さんが出演することが分かり、武藤潤さんを応援しているファンからは喜びの声が多くありました。

 

 

 

 

ドラマ「anone(あのね)」4話のあらすじにもしっかり名前が登場。
ファンの方としては、すごく嬉しかったことでしょう。

 

相良樹役

さて、武藤潤さんがドラマ「anone(あのね)」で演じる役は相良樹。
青羽るい子(小林聡美)の息子になります。

 

しかし現在、青羽るい子(小林聡美)と相良樹(武藤潤)は一緒に生活をしていません。
お互いそれぞれ別の場所での生活でした。

 

さらに気になるのは生活している相手。
青羽るい子(小林聡美)は謎の女子高校生(蒔田彩珠)と生活をしています。

anone高校生は蒔田彩珠!セーラー服がかわいい!るい子と生活?

 

一方、相良樹(武藤潤)は青羽るい子(小林聡美)の姑である百合恵(高林由紀子)と生活中。
百合恵(高林由紀子)と樹(武藤潤)は歪な依存関係にあるのでした。

anoneに高林由紀子!るい子の姑、百合恵は誰と依存しあってる?

 

まとめ

ドラマ「anone(あのね)」に武藤潤さんが出演します。
公式HPのあらすじにもお名前が登場し、ファンからは歓喜の声があがっています。

 

武藤潤さんが演じるのは青羽るい子(小林聡美)の息子、相良樹役。
しかしこの2人、今は一緒に暮らしていませんでした。

 

この親子関係も謎に包まれています。
どうなるのでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, anone(あのね)