隣の家族は青く見える橋本マナミは長谷部留美役!物語をかき乱す!

   

ドラマ「隣の家族は青く見える」に橋本マナミさんが出演することになりました。
演じる役は長谷部留美

 

なんとコーポラティブハウスに住む秘密を抱えたカップルをかき乱す存在となるのです。
ドラマ「隣の家族は青く見える」でキーを握る存在を演じます。

 

スポンサーリンク

 

隣の家族は青く見えるに橋本マナミが出演

波紋を呼ぶ存在。
そんな存在になりそうなのがドラマ「隣の家族は青く見える」での橋本マナミさんです。

 

橋本マナミさんが演じる長谷部留美役は物語をかき回し、かき乱す存在。
まさに波紋を呼びそうです。

 

 

コーポラティブハウスには秘密を抱えた4つのカップルが住んでいます。
そんな秘密を巻き込みながら、ストーリーは展開していくのです。

 

橋本マナミ

橋本マナミさんは、独特のキャッチフレーズでずいぶんと有名になられましたね。
女優としての活動も、多くなってきています。

 

それはやはり橋本マナミさんらしさが出ている役が多いからでしょうか。
セクシーさと美貌で、メロメロになるのも理解できます。

 

  • 「不機嫌な果実」遠山玲子役
  • 「女囚セブン」矢島千鶴香役
  • 「ハロー張りネズミ」(第7話)中村七菜子役
  • 「隣の家族は青く見える」長谷部留美役

 

今でこそ、大活躍中の橋本マナミさんですが、幼少期は内気な性格で人前に出ることが苦手でした。
しかし学級委員や音楽会の指揮者などを担当するうちに、目立つことが好きになっていきます。

 

そして芸能人になりたいと思うようになったのです。
橋本マナミさんが中学一年生の時、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞。
これがきっかけで芸能界入りすることとなりました。

 

内気な性格とは意外でした。
色っぽい雰囲気を醸し出されている橋本マナミさん。
これからも女らしい演技を見せてくれることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

長谷部留美役

長谷部留美(橋本マナミ)は建築事務所で事務員です。
この建築事務所には、広瀬渉(眞島秀和)も働いています。

隣の家族は青く見える真島秀和は広瀬渉!ゲイで相手は北村匠海!

 

広瀬渉(眞島秀和)と長谷部留美(橋本マナミ)は何でも言い合える関係。
良い同僚同士です。

 

しかし長谷部留美(橋本マナミ)はそれ以上の感情も抱いているのです。
もちろん広瀬渉(眞島秀和)に対しては気のある素振りを見せまくり。

 

しかし広瀬渉(眞島秀和)はゲイでしたよね。
青木朔(北村匠海)と恋人同士ですが、それを周囲には隠しています。

 

そのため長谷部留美(橋本マナミ)ももちろん、その事については知らないのです。
青木朔(北村匠海)と広瀬渉(眞島秀和)の関係は長谷部留美(橋本マナミ)の存在で大きく揺れることになります。

 

さらにコーポラティブハウスの他の住民たちの秘密も巻き込むことになるのです。
長谷部留美(橋本マナミ)の存在は、多くの人物に関わってくることになります。

 

ドラマのキーとなり、恐ろしい人物として、目が離せない存在となりそうですね。

 

まとめ

ドラマ「隣の家族は青く見える」で橋本マナミさんが出演しています。
演じる長谷部留美は大きくドラマをかき乱しそうです。

 

長谷部留美(橋本マナミ)でカップルの関係性が崩れそうになる波乱もあったり、なかったり。
注目すべき人物となりそうです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 隣の家族は青く見える