ホリデイラブりなムカつく!松本まりか演じる井筒里奈が本気の恋?

      2018/02/07

ドラマ「ホリデイラブ」の登場人物で、女性たちを敵に回している存在がいます。
それがりな

 

井筒里奈が本当にムカつきませんか?
松本まりかさんが演じています。

 

スポンサーリンク

 

ホリデイラブりながムカつく

ドラマ「ホリディラブ」ですが、この女さえいなければ、高森杏寿(仲里依紗)は傷つくことはありませんでした。
高森家の幸せも崩れ去りませんでした。

 

その女とは、りな
井筒里奈です。

 

 

一度の過ちを犯してしまった高森杏寿(仲里依紗)の夫、高森純平(塚本高史)。
しかし井筒里奈(松本まりか)は本気の恋へと発展させるのです。

 

松本まりか

松本まりかさんは東京都出身の女優さんです。
ナレーターや声優のお仕事をされているので、声もすごく素敵。

 

 

ドラマ「ホリデイラブ」でも甘い声で」誘惑するのでしょうね。
声にも注目です。

 

  • 「純情きらり」高野薫子役
  • 「カルテット」(最終話)大橋絵茉役
  • 「先に生まれただけの僕」香坂友梨子役
  • 「ホリデイラブ」井筒里奈役

 

ドラマ「カルテット」でのゲスト出演も話題になった松本まりかさん。
という事は間違いなくドラマ「ホリデイラブ」でも話題になりますよね。

 

かなりインパクトの強い、りな役になることでしょう。
女性たちからは目の敵にされるような役ですが、男性目線だとメロメロになるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

井筒里奈役

井筒里奈(松本まりか)は高森純平(塚本高史)の単身赴任先で一緒に働いている事務員です。
いわゆる、高森純平(塚本高史)が浮気をする相手

ホリデイラブ夫役は塚本高史!高森純平最低野郎!赤い唇が見どころ?

 

 

しかし井筒里奈(松本まりか)自身も既婚者。
井筒渡(中村倫也)と結婚しています。

ホリデイラブ中村倫也が熱演!井筒渡は浮気されるがウザいメガネ男!

 

子どもも2人いるんですよ。

ホリデイラブ井筒レミは子役の秋山琴音!崩壊した家庭で育つ女の子!

ホリデイラブ櫂は鳥越壮真!月9出演のあのかわいい子役がまた活躍!

 

夫の井筒渡(中村倫也)からは全てを監視されているため、日々肩身の狭い生活を送っています。

 

しかし、一人で生活する術を持っていません。
そのため不満は呑み込むしかないのでした。

 

井筒里奈(松本まりか)はゆるふわ系女子。
男性が放っておかないタイプです。

 

たった一晩、高森純平(塚本高史)と関係を持っただけで、運命の相手だと信じ込んでしまいます。
高森純平(塚本高史)は一度の過ちと思っていますが井筒里奈(松本まりか)は、そうではありません。

 

井筒里奈(松本まりか)は本気で恋をしてしまいました。
執着心も強く、あの手この手で高森純平(塚本高史)に近づきます。

 

里奈がムカつく

さて、ドラマ「ホリデイラブ」ですが、里奈にムカつくと感じている人は多いようです。
視聴者の声、ご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

井筒里奈(松本まりか)のことを、ムカつく人が多いのは理解していただけたと思います。
でも視聴者をムカつかせられているのは、松本まりかさんの演技が上手いという事ではないでしょうか。

 

里奈がムカつく理由

松本まりかさん演じる井筒里奈
本当にムカつくと思っている人は多いはず。
さて、その理由を考えていきましょう。

 

  • 仕草

やはりこのあたりがムカつくんですよね。
女らしいというか、ブリっ子というか、男の人が喜びそうな事をいちいちしているイメージです。

 

これでは男性からは好感度は上がっても、女性からは批判、もしくはムカつくという印象を持たれるのが当たり前。

 

では、そういうことを踏まえて考えてみると、私たち視聴者が井筒里奈(松本まりか)に対してムカつくという印象を持っているのには理由があったのです。

 

それは松本まりかさんの演技
松本まりかさんの演技がふりきっているから、井筒里奈を見事にムカつく女として仕上げる事が出来ているのではないでしょうか。

 

まんまとムカつく女に私達もひっかかっているということです。
井筒里奈演じる松本まりかさん、さすがですね。

 

まとめ

ドラマ「ホリデイラブ」でひときわムカつく存在、それがりなです
井筒里奈がいわゆる、主人公の夫に手をだす女。

 

松本まりかさんが演じます。
甘い声で、男を誘惑しますので、どうぞお見逃しなく。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, ホリデイラブ