ホリデイラブ中村倫也が熱演!井筒渡は浮気されるがウザいメガネ男!

   

ドラマ「ホリデイラブ」にはウザい男も出てきます。
それが井筒渡

 

中村倫也さんが演じます。
メガネをかけて、ウザい雰囲気プンプンです。

 

 

スポンサーリンク

 

ホリデイラブに中村倫也が出演

ドラマ「ホリデイラブ」に中村倫也さんが出演しています。
独特な雰囲気で嫌な男を演じていますよね。

 

 

井筒家はすでに崩壊中。
2人の子どもに恵まれているものの夫婦間には愛はすでになさそうです。

 

中村倫也

中村倫也さんは東京都出身の俳優さんです。
トップコートに所属して活躍されています。

 

高校1年生の時にスカウトをされたことが芸能界入りのきっかけ。
演技を学んだ後、俳優デビューして今に至っています。

 

  • 「スーパーサラリーマン左江内氏」刈野助造役
  • 「100万円の女たち」花木ゆず役
  • 「伊藤くん A to E」久住健太郎役
  • 「ホリデイラブ」井筒渡役
  • 「半分、青い。」朝井正人役

 

トークライブでは、企画構成や演出、さらに映像制作まで行っているという中村倫也さん。
技術力の高さから、自分のこだわりをできるだけ実現できているのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

井筒渡役

井筒渡(中村倫也)は井筒里奈(松本まりか)と結婚しています。
2人の間には、レミ(秋山琴音)、櫂(鳥越壮真)という子どがもいます。

 

ホリデイラブ井筒レミは子役の秋山琴音!崩壊した家庭で育つ女の子!

ホリデイラブ櫂は鳥越壮真!月9出演のあのかわいい子役がまた活躍!

 

幸せそうではありますが、全く井筒家は幸せではないのです。
既に家庭は崩壊中となっています。

 

井筒渡(中村倫也)は男尊女卑の志向の持ち主です。
そのため独占欲は強い男。
さらに妻の井筒里奈(松本まりか)のことは、自分の所有物だとみなしているのです。

 

井筒里奈(松本まりか)は高森純平(塚本高史)と浮気をします。
その浮気を、井筒渡(中村倫也)はことあるごとに責め立てるのです。

ホリデイラブりなムカつく!松本まりか演じる井筒里奈が本気の恋?

 

しつこいですね。
心の小さな男です。

 

 

生またの実家は東京都港区の一等地。
一流私立大学に進学したいわゆる金持ちのお坊ちゃま

 

現在は外資系の会計事務所でコンサルタントとして働いています。

 

どんなことでも、把握していないと気が済まない性格。
そして無駄や合理的ではないことが大嫌いな井筒渡(中村倫也)。

 

自分だけならいいのですが井筒里奈(松本まりか)にも、それを強要するのでした。

 

まとめ

ドラマ「ホリデイラブ」にウザい男が登場します。
井筒家の大黒柱、井筒渡です。

 

今までのさわやかなイメージとは違いますが、中村倫也さんが熱演しています。

 

ドロドロドラマ「ホリデイラブ」。
どこまでウザい男を演じ切れるか楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, ホリデイラブ