ホリデイラブ姉役は誰?橘亜沙美の三津谷葉子どんな女優?【画像有】

   

ドラマ「ホリデイラブ」に高森杏寿(仲里依紗)の姉役が登場します。
それが橘亜沙美

 

演じている女優さんは三津谷葉子さんです。
姉役として存在する橘亜沙美は、どんな人物なのでしょか。

 

スポンサーリンク

 

ホリデイラブ姉役は三津谷葉子

ドラマ「ホリデイラブ」の主人公は、高森杏寿(仲里依紗)ですよね。
実は高森杏寿(仲里依紗)には姉がいました。

 

その姉役というのが橘亜沙美。
苗字が違うと思いましたが、高森杏寿(仲里依紗)は既婚者でした。

 

姓が変わっているのは当たり前のことでしたね。
姉役、橘亜沙美を演じるのは女優の三津谷葉子さんです。

 

姉役/橘亜沙美

橘亜沙美(三津谷葉子)は高森杏寿(仲里依紗)の姉に当たります。
現在はインテリアコーディネーターとして活躍中。

 

雑誌のインタビューを受けるほどの腕前の持ち主です。
高森杏寿(仲里依紗)もネイルサロンを開いてお客さんも多くいますよね。

 

お洒落さなどは、姉から引き継いだ血もあるのかもしれませんね。

 

 

そんな高森杏寿(仲里依紗)の姉役、橘亜沙美(三津谷葉子)は仕事に生きています。
いわゆるキャリアウーマン。

 

ドラマ「ホリデイラブ」では、浮気などドロドロした恋愛が登場しますよね。
しかし、橘亜沙美(三津谷葉子)は、新しい恋に対して消極的なのです。

 

スポンサーリンク

 

三津谷葉子

ドラマ「ホリデイラブ」で、高森杏寿(仲里依紗)の姉役を務めるのは三津谷葉子さんです。
三津谷葉子さんは東京都生まれ、埼玉県育ちの女優さん。
ホリエージェンシーに所属されています。

 

三津谷葉子さんの立ち姿が美しいと感じていたところ、幼少期はバレエを習っていたんです。
そのころはバレリーナが夢だったんですよ。

 

ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募された三津谷葉子さん。
小学校6年生の時でした。
優秀賞を受賞し、芸能界デビューを果たします。

 

  • 「素敵な夜、ボクにください」井上ミキ役
  • 「タンクトップファイター」稲見麗役
  • 「愛の渦」OL役
  • 「警視庁・捜査一課長」(第10話)川瀬千佳役
  • 「ホリデイラブ」橘亜沙美役

 

ドラマや映画で大活躍されている三津谷葉子さん。
色っぽい演技もされていて話題になりますよね。

 

 

ドラマ「ホリデイラブ」では、新しい恋に消極的という存在を演じます。
しかし三津谷葉子さんが姉役でキャスティングされるということは、何か姉の考え方も変わるのかもしれません。

 

さて、ドラマだけでなくPVにも出演されていました。

 

 

まとめ

ドラマ「ホリデイラブ」の主人公、高森杏寿(仲里依紗)には姉がいました。
姉役は三津谷葉子さん演じる橘亜沙美です。

 

新しい恋には消極的という存在の姉役。
なにか考えも変わってくる展開があるかもしれません。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, ホリデイラブ