ホリデイラブのロケ地!式場は2ヶ所登場!美容院などの撮影場所も!

   

ドラマ「ホリデイラブ」の放送が始まり、ロケ地が気になりますよね。
今日は撮影場所などをご紹介していきます。

 

結婚式場なども気になりますよね。
なんとドラマ「ホリデイラブ」では2ヶ所の結婚式場がロケ地となっていました。

 

スポンサーリンク

 

ホリデイラブのロケ地

ドラマ「ホリデイラブ」はドロドロドラマで、すごく話題です。
世の中の人達って、なんだかんだドロドロした恋愛模様、大好きですよね。

 

そんな話題のドラマだからこそ、気になることが多いのです。
今日はドラマ「ホリデイラブ」の撮影場所となったロケ地をご紹介します。

 

ロケ地の情報をお持ちの方は、ぜひコメント欄で教えて下さい。

 

高森夫妻の結婚式場

ドラマ「ホリデイラブ」で高森杏寿(仲里依紗)と高森純平(塚本高史)が結婚式を挙げるシーンがありました。
撮影場所となった結婚式場が判明しています。

 

ティアラガーデンズ横浜です。
神奈川県横浜市にある結婚式場。

 

ドラマ「ホリデイラブ」で登場した時に、普通の結婚式場とは少し違うところがありましたよね。
それが席の配置。

 

 

通常とは違い対面式チャペルとなっています。
家族やゲスト同士が向き合って座ることができる結婚式場なのです。

 

 

JR新幹線・横浜線の新横浜駅が最寄駅。
北口より徒歩15分となっています。

 

土日はシャトルバスが運行。
さらに、横浜市営地下鉄ブルーラインの北新横浜駅からは徒歩3分という立地です。

 

 

横浜や、みなとみらい地区とはまた少し違った印象の結婚式場。
気になる方も多いと思います。

 

静岡の結婚式場

ドラマ「ホリデイラブ」で登場した結婚式場は2つ。
2ヶ所目は静岡県にあるという設定でしたね。

 

高森純平(塚本高史)と井筒里奈(松本まりか)が出会ってしまった結婚式場でした。

 

 

その結婚式場は丘の上のティアラガーデンズ
東京都八王子にあります。

 

 

先ほども、ティアラガーデンズをご紹介しましたよね。
こちらは八王子にあり、先ほど高森夫妻の結婚式場は新横浜にあります。

 

この2つは系列の式場で、ちなみに群馬県伊勢崎市にもティアラガーデンズはありますよ。

 

スポンサーリンク

 

美容室

ドラマ「ホリデイラブ」に登場する春田龍馬(平岡祐太)。
高森杏寿(仲里依紗)のネイルサロン時代の同僚として、登場。

 

今は美容院で働いています。
その美容院のロケ地が判明しました。

 

美容院の撮影場所は千葉県浦安市にある美容室ノックスです。

 

最寄駅は東西線の浦安駅。
第1第3月曜日と火曜日は定休日なので、ご注意ください。

 

この美容室ノックスは炭酸ケアを中心。
髪の毛に負担が出来るだけかからないような施術が出来る美容院です。

 
ロケ地が美容院だからこそ、お客さんとして行きやすい撮影場所ではありますね。

 

シャツをプレゼントされたカフェ

高森純平(塚本高史)が井筒里奈(松本まりか)からシャツをプレゼントされました。
そのシーンの撮影場所はカフェでしたよね。

 

そのロケ地が判明しました。
立川市にあるアカリカフェでした。

 

JR立川駅北口からすぐに立地。
ランチタイムも設定されているので、女子会としてもバッチリです。

 

さらになんとテラス席はペット連れも可能
店内には入れないものの、ペットがいるご家庭には嬉しいですね。

 

春先など、ペットでいっぱいのカフェになっているかもしれません。

 

純平と里奈が夜デートしていた場所

高森純平(塚本高史)と井筒里奈(松本まりか)がデートしていました。
ライトアップしていて、すごく綺麗な雰囲気でしたよね。

 

そのシーンの撮影場所は、東京都多摩市にあるパルテノン大通りです。
キスシーンなどもあり、イライラした女性も多かったかもしれません。

 

デート場所にはピッタリのロケ地となっています。
ライトアップが本当にきれいですよ。

 

まとめ

ドラマ「ホリデイラブ」のロケ地をご紹介しました。
まだまだ撮影場所は不明な所も多いものです。

 

情報をお持ちの方はぜひコメント欄で教えて下さい。

 

また、素敵な結婚式場もご紹介しました。
2ヶ所登場しましたが、系列の式場でしたね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, ホリデイラブ