99.9木村文乃カエルは腹話術で学生時代の部活?鳴き声も話題!

   

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」でヒロインを演じている木村文乃さん。
榮倉奈々奈さんから木村文乃さんにヒロインが変わってことで、賛否両論ありますよね。

 

そんな木村文乃さんですが、たまに見せる奇妙な行動があります。
両手の指を作って何やら自問自答をしているようです。

 

何をしているのかと思ったら腹話術。
手で作っていたものは、カエルだったのでした。

 

スポンサーリンク

 

99.9木村文乃のカエルは腹話術だった

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」のヒロインを務めている木村文乃さん。
木村文乃さんは最近カエルで話題です。

 

顔がカエルに似ているわけでもありません。
何かと思いきや、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の中で腹話術をしていました。

 

 

そしてカエルを指で作って自問自答をしているではないですか。
この木村文乃さんのカエル、すごく話題になっているんですよ。

 

カエルは腹話術だった

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で木村文乃さんがたまに行っているカエル。
両手の指でカエルの形を作っていますよね。

 

 

あれ実は、腹話術であることが判明したんです。
さらに、問い詰めると、学生時代の部活で腹話術をしていました。

 

腹話術部に入っていたという木村文乃さん演じる尾崎舞子。
練習をしている癖が抜けないとういことは、学生時代からカエルをしていたことがわかりますね。

 

まさかの学生時代の部活が腹話術だとは驚きました。
そしてカエルを人前でもやっちゃうところが、尾崎舞子(木村文乃)の一面なのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

木村文乃のカエルがかわいい

さて、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で木村文乃さんがカエルの腹話術をしていることがSNSでも話題です。
可愛い姿が印象的ですよね。

 

これからもカエルの腹話術ネタが楽しみです。
どんな自問自答があるのでしょうか。

 

さらにドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の登場人物が腹話術で会話なんかをするようになると面白いですよね。
カエル同士の会話なども見てみたいです。

 

 

また、鳴き声まで真似したりしていますよね。
木村文乃さんがカエルになっちゃっています。
すごく可愛いです。

 

 

 

カエルのケーキ?

さて、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」ですが、実はすごく前からカエル要素があるというヒントがありました。
なんとそれは2017年にさかのぼります。

 

木村文乃さんの誕生日。
似顔絵ケーキがプレゼントされました。

 

 

そのケーキを見てみるとカエルがいるではないですか。
これ、木村文乃さん演じる尾崎舞子がカエルやりますよという現れにも見えます。

 

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の放送前からから木村文乃さんのカエル要素があったとは気づきませんでした。
このヒントに気づけていた人って、どのくらいいるのかも気になります。

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」でヒロインを演じている木村文乃さん。
たまに自問自答をするシーンで手の動きが奇妙になります。

 

実は両手を使ってカエルを作っていたのです。
そして腹話術をされていたんですよ。

 

木村文乃さんがカエルをするというヒントは、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の放送前から出ていました。
全く気付きませんでした。

 

次に木村文乃さんがカエルをするシーンはどんな時なのでしょう。
注目です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ