99.9木村文乃演技下手?上手?評価!キャラ合ってない尾崎舞子!

   

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に出演中の木村文乃さん。
シーズン2のヒロインとして出演中です。

 

そんな木村文乃さんですが、演技下手という印象がある人も多いようです。
演技の評価について、見ていきましょう。

 

すると、1つの仮説が成立しそうなのです。

 

スポンサーリンク

 

99.9木村文乃は演技下手?

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に出演中の木村文乃さん。
尾崎舞子役として、ヒロインを務めていらっしゃいますよね。

 

そんな木村文乃さんですが、演技面での評価はどうなっているのでしょう。

 

 

 

 

驚くことに、演技下手と感じている人もいました。
これは、一体どういう事なのでしょうか。

 

演技下手?

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に出演中の木村文乃さんですが、意外にも演技下手という感想が多くありました。
ヒロインに選ばれる木村文乃さんに限って、演技下手という評価になるとは驚きです。

 

おそらく、シーズン1での榮倉奈々さんとの比較も入ってきているのでしょう。
しかし演技が下手というより、あまり木村文乃さん自体が、ドラマや演じている役に合っていない気がします。

 

スポンサーリンク

 

尾崎舞子のキャラに合わない

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で木村文乃さんが演じているのは尾崎舞子ですよね。
尾崎舞子は元裁判官。
真面目な雰囲気が、どこかしらに隠れているような気がします。

 

そんな尾崎舞子ですが、面白いキャラであることは確かです。
例えば一人で腹話術をしてカエルをしてみたりと、真面目だけではない人物です。

99.9木村文乃カエルは腹話術で学生時代の部活?鳴き声も話題!

 

しかし木村文乃さんと尾崎舞子のキャラって少し違うと思いませんか?
あまりバラエティ番組に出演されない木村文乃さんに、面白いキャラというイメージがありません

 

そのため、演技下手という印象になる人も多いのではないかと思うのです。
さらにもっと言うと…。

 

ドラマの雰囲気に合わない

さらにドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」は、登場人物全員が面白いキャラですよね。
そもそも主人公が親父ギャグを言っているところから、面白さが感じられます。

 

シーズン1でも相当笑った人もいるでしょう。
そんな中、シーズン2からヒロインを務める木村文乃さん。

 

面白さやドラマの空気感を感じ取れているメンバーに加わる形となりました。
木村文乃さんは面白いキャラで売ってきた女優さんではありませんので、どこか違和感を感じます。

 

そのあたりが、木村文乃さんの演技面での評価に出ているのではないかと思います。
演技下手なイメージがないと感じている人は、おそらくドラマや尾崎舞子のキャラに合っていないことが原因でしょう。

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に出演中の木村文乃さん。
演技面での評価を見てみました。

 

すると、演技下手という意見が多いのです。
じっくり考えた結果、ドラマや尾崎舞子のキャラに合っていないことが判明。

 

木村文乃さんが演技下手なのではなく、木村文乃さんのイメージと違うということなのでしょう。

 

そもそも演技下手な人は、女優にもなれませんし、人気ドラマのヒロインも演じることは不可能です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ