ホリデイラブ奪い愛、冬を超えたか?1年前のドロドロを思い出す!

   

ドラマ「ホリデイラブ」の放送が始まりました。
ドロドロドラマということもあり、期待していた人も多いことでしょう。

 

ドラマ「ホリデイラブ」を視聴し、ある作品を思い出した人も多いようです。
それがドラマ「奪い愛、冬」。

 

ドラマ「奪い愛、冬」を超える作品になるのでしょうか。
期待をしている人は多いようです。

 

スポンサーリンク

 

ホリデイラブは奪い愛、冬を超える?

ドラマ「ホリデイラブ」を視聴していると、他の作品を思い出してきませんか?
それがドラマ「奪い愛、冬」。

 

この2つは、設定が似ているわけではありません。
ただただドロドロした不倫ドラマであるということ。

 

しかし深夜ドラマでありながらもドラマ「奪い愛、冬」は超話題ドラマとなりました。
それと同じ枠で放送されるドラマ「ホリデイラブ」。

 

同じように話題になっている作品。
さて、ドラマ「奪い愛、冬」を超えることは出来るのか、楽しみです。

 

ホリデイラブ

ドラマ「ホリデイラブ」は2018年1月期に放送されているドラマ。
テレビ朝日系列での放送ですね。

 

ちょうど1年前、ドラマ「奪い愛、冬」が放送されていた枠での放送です。
1月期の金曜ナイトドラマの枠は、ドロドロって決まっているのでしょうか笑。

 

主人公は高森杏寿。
仲里依紗さんが主演を務めています。

 

今回、新たな切り口とされているのがサレ妻
だいたい主人公が浮気をする側でしたよね。

 

しかし今回のドラマ「ホリデイラブ」は主人公が浮気をされる側なのです。
浮気をされる側目線のドロドロドラマというのは、なかなか例がありません。

 

だからこそ、話題になっています。
また、人気漫画が原作ということもあり、原作ファンからも期待のされている作品です。

ホリデイラブドラマ化!原作こやまゆかり草壁エリザの漫画は購入可!

 

話題となっている人物は井筒里奈(松本まりか)。
可愛いのにイライラさせてくる存在に、視聴者は釘付けです。

ホリデイラブりなムカつく!松本まりか演じる井筒里奈が本気の恋?

 

奪い愛、冬

ドラマ「奪い愛、冬」はちょうど1年前、2017年1月期に放送されていた作品です。
テレビ朝日系列で金曜ナイトドラマとして放送されていました。

 

原作のないオリジナル作品で、とにかく展開が読めないドロドロドラマでしたね。
5分に1回、おかしなことが起きてしまうという、コメディを含んだ作品でした。

 

主演は倉科カナさん。
通常通り、浮気をする役でした。

 

浮気をする側が描かれていたドラマ「奪い愛、冬」。
話題となったのは、水野美紀さんの演技ですよね。

 

水野美紀さん、あの演技をされている時、妊娠中だったのだから驚きは倍増。
胎教に良いとは思えませんが…笑。

 

スポンサーリンク

 

ホリデイラブと奪い愛、冬が話題

さて、ドラマ「ホリデイラブ」を見ていて、「奪い愛、冬」を想像する人はとても多いものです。
金曜ナイトドラマでドロドロ作品が放送されると話題になりますよね。

 

そんな2つの作品ですが、ついに、ドラマ「奪い愛、冬」を超える作品が登場するかもしれません。
それがドラマ「ホリデイラブ」。

 

視聴者の意見や感想をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「ホリデイラブ」の放送が始まっています。
ちょうど1年前、金曜の夜が大荒れしていました。

 

その作品がドラマ「奪い愛、冬」。
「ホリデイラブ」と同じでドロドロ作品でしたね。

 

ついにその「奪い愛、冬」を超える作品となりそうなドラマ「ホリデイラブ」。
視聴者の意見をまとめてみました。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, ホリデイラブ