ホリデイラブ坂口麗華の正体をネタバレ!壇蜜刺客?里奈との関係は?

   

ドラマ「ホリデイラブ」に謎の女がいますね。
それが壇蜜さん演じる坂口麗華です。

 

この坂口麗華の正体って一体何なのでしょう。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。

 

スポンサーリンク

 

ホリデイラブ坂口麗華の正体

ドラマ「ホリデイラブ」に謎の女がいます。
それが坂口麗華。
壇蜜さんが演じている役ですね。

 

なんとも不思議な存在で謎が多すぎます。
そこで今日は坂口麗華の正体を調べてみました。

 

ネタバレを含むところもあります。
読み進める際は、ご注意ください。

 

坂口麗華(壇蜜)

坂口麗華(壇蜜)は高森杏寿(仲里依紗)のネイルサロンのお客さんです。
新規のお客さんとして、やってきました。

 

スピリチュアルな世界に通じている霊的能力の高い女です。
高森杏寿(仲里依紗)に対して、あることを言います。

 

運命の相手は純平ではなく、他にも相手がいる

出典:公式HP

 

根拠があるのかないのか分かりませんが、坂口麗華(壇蜜)は持論を展開します。
平気で高森杏寿(仲里依紗)が傷つくことを言ってくるなんて、ただ者ではないのは、みなさんご存知のはず。

 

さらに、坂口麗華(壇蜜)は高森杏寿(仲里依紗)に運命系アプリをおすすめしますよね。
そこで黒井由伸(山田裕貴)と出会わせるのです。

 

運命系アプリとは名だけ。
正直出会い系アプリとおなじようなものですね。

 

うっかりしていると、引き込まれるような話術で高森杏寿(仲里依紗)を誘導。
坂口麗華(壇蜜)の正体が気になってきます。

 

スポンサーリンク

 

坂口麗華の正体(ネタバレ含む)

さて、ここからはネタバレを含みます
ご注意ください。

 

坂口麗華(壇蜜)の正体ですが、井筒里奈(松本まりか)の義理の姉なのです。
ということは、井筒渡(中村倫也)の実の姉に当たります。

 

この坂口麗華(壇蜜)の正体を聞いて驚く人は多いでしょう。
そう、井筒里奈(松本まりか)の刺客だったのでした。

 

坂口麗華(壇蜜)は新規の客として、高森杏寿(仲里依紗)の前に現れます。
井筒里奈(松本まりか)に相談をされていたからでした。

 

井筒里奈(松本まりか)は高森純平(塚本高史)に出会いましたよね。
そこで高森純平(塚本高史)にゾッコンになったのです。

 

そんなことを義理の姉である坂口麗華(壇蜜)に相談。
坂口麗華(壇蜜)は井筒里奈(松本まりか)の味方になったのでした。

 

疑問ですよね。
実の弟より、なぜ味方するのか。

 

それは坂口麗華(壇蜜)の借金にありました。
坂口麗華(壇蜜)が借金をしたことで、井筒渡(中村倫也)に助けを求めます。

 

しかし罵倒されたうえに門前払い
そこで坂口麗華(壇蜜)を助けたのが井筒里奈(松本まりか)だったのです。

 

なので坂口麗華(壇蜜)の正体が分かれば簡単な事でしたね。

 

ちなみに坂口麗華(壇蜜)が仕組んだ刺客は黒井由伸(山田裕貴)。
今後、黒井由伸(山田裕貴)と高森杏寿(仲里依紗)の展開も見どころですよ。

 

坂口麗華(壇蜜)の正体は、井筒里奈(松本まりか)の義姉でした。

 

まとめ

ドラマ「ホリデイラブ」で怪しい女性がいますね。
坂口麗華(壇蜜)です。

 

今日はネタバレを含んで、坂口麗華(壇蜜)の正体を暴いてみました。
坂口麗華(壇蜜)の正体は井筒里奈(松本まりか)の義姉。

 

これをわかってドラマを見ると、また新しい目線でドラマ「ホリデイラブ」が楽しめるかもしれません。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, ホリデイラブ