ホリデイラブ松本まりかの衣装!コートも可愛いし大人気商品ばかり!

   

ドラマ「ホリデイラブ」に出演中の松本まりかさん。
井筒里奈役として、悪女を演じ切っていますね。

 

そんな松本まりかさんが着用している衣装がすごく可愛いので話題です。
コートなどもおしゃれですよね。

 

スポンサーリンク

 

ホリデイラブ松本まりかの衣装

ドラマ「ホリデイラブ」で松本まりかさんが着用しているアイテムが話題です。
衣装など、人気商品で売り切れもあるほど。

 

松本まりかさんが演じている井筒里奈は性格が悪くて、悪女なのに可愛いんです。
それは衣装が女の子っぽいものが多くて可愛いからかもしれません。

 

ドラマ「ホリデイラブ」で印象的になる衣装は大注目となります。
気になる方は是非お早めにチェックしてみて下さいね。

 

コート

ドラマ「ホリデイラブ」で松本まりかさんが着用していたコート。
それはGLACIERのビット付ダッフルコートでした。

 

ふわふわのファーとビット付きのコート。
ファーは取り外し可能です。

 

ファーの有無だけでずいぶん雰囲気を変えることができますね。
また、気温などでも取り外しができるので、冬場でも長く使う事ができるコートとなります。

 

ジッパー開閉が出来るため、シルエットがスッキリ。
大人っぽくもフェミニンに演出できるコートとなっています。

 

スポンサーリンク

 

ニット

ドラマ「ホリデイラブ」で松本まりかさんが着用していた衣装。
次にご紹介するのはニットです。

 

eimy istoireのボリュームシルエットオフタートルでした。

 

 

女性らしくて、どこか愛らしいシルエットに着こなせるタイプのニット。
それは首物もゆるくルーズになっているからでしょう。

 

丈も長めでお尻が隠れるほど。
お尻が大きいことがコンプレックスな人にとっても、着やすいニットですね。

 

ボリュームもありますし、ざっくり着ることができます。
シンプルですがインパクト大で、オシャレなニットです。

 

まとめ

ドラマ「ホリデイラブ」に出演中の松本まりかさん。
井筒里奈が強烈すぎて大注目ですよね。

 

注目されているんは衣装も同じ。
コートやニットなど、松本まりかさん着用のアイテムは大人気商品となりそうです。

 

これから、まだまだストーリー展開は期待されます。
その都度、松本まりかさんの衣装情報も増えると思いますので、またご紹介します。

 

衣装の情報があれば、コメント欄でぜひ教えて下さい。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, ホリデイラブ