ホリデイラブ仲里依紗の衣装!ピアスや服が気になる!購入可能なの?

      2018/04/08

ドラマ「ホリデイラブ」で主演を務めている仲里依紗さん。
インスタグラムでもおしゃれなファッションが印象的です。

 

そんな仲里依紗さんが演じている高森杏寿のファッションも可愛いし、かっこいいし素敵。
ということで、衣装が気になっている人が多いんです。

 

ピアスも可愛いし、どんなを着ているのかも気になる。
そんな方のために、今日は着用アイテムの衣装をご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

ホリデイラブ仲里依紗の衣装

ドラマ「ホリデイラブ」に出演中の仲里依紗さん。
主演として、主人公の高森杏寿役を演じています。

 

浮気される役で、サレ妻という言葉も誕生しました。
すごく可愛そうな立場ですが、衣装がおしゃれ。

 

どんな服を着たらおしゃれに見えるのかと気になれば気になるほど、衣装が知りたいですよね。
調べてみました。

 

ピアス

ドラマ「ホリデイラブ」で仲里依紗さんが着用していたアクセサリー。
中でも、気になる人が多かったのがピアスでした。

 

 

ピアスはcreamdotのものと判明。
情報に協力してくださった方々、ありがとうございました。

 

パーカー

ドラマ「ホリデイラブ」で仲里依紗さんが着ていたパーカーです。
こちらは、どんな服にも合わせやすいタイプでした。

 

FREAK’S STOREのベストボアマウンテンパーカー。
WEB限定での販売です。

 

インナーは着脱可能。
ジッパーになっているので、簡単に取り外しが可能です。

 

そのインナーはボアフリースベストなので、寒い冬も乗り越えられるほどの暖かさ。
逆に、取ってしまえば春秋も使えるので3シーズン使えるアイテムとなります。

 

  • 現代的なデザイン
  • 機能性の高さ

 

長く愛用できる服だからこそ、人気が出ます。
雪や雨もはじく素材なので、冬には1枚持っておきたいアイテムです。

 

スポンサーリンク

 

ニット

ドラマ「ホリデイラブ」で仲里依紗さんが着ていた衣装にニットもありました。
それが’PalinkA(パリンカ)のベルト付きハイネックプルオーバーです。

 

シンプルに見えるニットですが、ウエストラインにベルトが付いていてすごく可愛いです。
セクシーにも見える服です。

 

このベルトは取り外し可能。
取ればすごくシンプルに着られるデザインです。

 

厚みもそこまでないので、コートの中に着用するには持って来いのニット。
シンプルかつ大胆に着られる服の1枚です。

 

レザージャケット

ドラマ「ホリデイラブ」で仲里依紗さんはレザージャケットも着ていました。
可愛い衣装が多い中、これはかっこいい服でしたよね。

 

Schottの218W WOMENS LAMB ONESTAR RIDERS/ラム ワンスター ライダースです。

 

 

 

この革がすごく特徴的で非常に柔らかくて軽いのです。
なんとラムスキンといわれる生後1年以内の子羊の革を使用しています。

 

アレンジ方法としては、腕をまくることもできます。
そうすると、かっこよさも倍増。

 

女性でもレザージャケットが着こなせたらすごくかっこいいですよね。
仲里依紗さんにすごく似合っている衣装だと感じました。

 

ジャケット

ドラマ「ホリデイラブ」で仲里依紗さんが着用していたジャケット
ヴィンテージグリーンの姿が印象的でした。

 

それはALPHAのMA-1タイトジャケットです。
カジュアルにも着れる1枚だなぁと感じた印象。

 

 

 

男女問わず着られる1枚。
すっきりとしたシルエットになっていて、どんな服にでも合わせやすそうです。

 

まとめ

ドラマ「ホリデイラブ」で仲里依紗さんが主演を務めています。
浮気をされる妻ということで、すごうかわいそうですが、今日は衣装に注目してみました。

 

服などを真似したくなる気持ちもわかるほどおしゃれでしたね。
可愛いと思わせながらも、かっこよく着こなす仲里依紗さん。

 

そんなところも仲里依紗さんの良さですしファンが多いのも理解です。
衣装情報をお持ちの方は、ぜひコメント欄で教えて下さい。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, ホリデイラブ