ファナルカット子役ゆめは坂井悠莉かわいい!4話で階段転落し怪我?

   

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話に子役の役を演じる子役がでてきます。
子役のゆめ役ですね。

 

そのゆめ役を演じる子役は坂井悠莉ちゃんです。
一体どんなストーリーになっているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ファイナルカットゆめ役は坂井悠莉

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話に子役ちゃんが出てきます。
人気子役のゆめ。
これはドラマの中で、人気子役ゆめが出てくるのです。

 

ゆめ役を演じるのは子役の坂井悠莉ちゃん。
少しややこしいですね笑。

 

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」では、中村慶介(亀梨和也)が母親をメディアに殺されたとして復讐劇を続けています。
そんなストーリーで、復讐相手は情報番組の「ザ・プレミアワイド」のスタッフ。

 

第4話でターゲットとなるのが皆川義和(やついいちろう)です。
皆川義和(やついいちろう)がしつこく子役を追い回しているのです。

ファイナルカットやついいちろう(皆川義和)歯並びに違和感!矯正?

 

それが人気子役ゆめ(坂井悠莉)を突き落としたのではと疑われている子役。
名前は光喜(樋口海斗)でした。

ファイナルカット子役光喜は樋口海斗追い回される!突き落とし犯人?

 

人気子役ゆめ役/坂井悠莉

人気子役のゆめ。
ゆめ役を演じるのは子役の坂井悠莉ちゃんです。

 

人気子役の役を演じるだけあって、坂井悠莉ちゃんもとってもかわいい女の子ですよ。

 

坂井悠莉ちゃんはサンミュージックブレーンに所属しています。
神奈川県出身で2010年生まれ。

 

  • 英会話
  • チアダンス
  • 空手

 

特技はこんなにありました。
今後の女優活動にも、生きてきそうなものばかりですね。

 

  • 「名刺ゲーム」(第4話)
  • 「FINALCUT(ファイナルカット)」(第4話)ゆめ役

 

お絵描きが大好きな坂井悠莉ちゃん。
人気子役、ゆめ役をどう演じてくれるのか期待ですね。

 

スポンサーリンク

 

第4話のあらすじ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話のあらすじです。
2018年1月30日放送分となります。

 

慶介(亀梨和也)は、高校生の頃、あるテレビ番組をきっかけに母・恭子(裕木奈江)を女児殺害事件の犯人扱いされ、無実の罪で亡くした男。
12年後、警察官になった慶介は、母を死に追いやった番組関係者に次々と“ファイナルカット”という致命的弱点を捉えた映像を突きつけて制裁し、“ある目的”のため言いなりにしていく。

当時、人気司会者・百々瀬塁(藤木直人)率いる番組『ザ・プレミアワイド』が、「若い男を見た」という恭子(裕木奈江)の目撃証言は放送せず、小池(林遣都)が作った犯人候補者リストも追及せずに終わっていたことを突き止めた慶介。

なぜ番組は当時、警察よりも早く、恭子を犯人扱いし始めたのか?

ある日、慶介が運営するメディア被害の通報サイトに、今度は「ザ・プレミアワイド」のカメラマン・皆川義和(やついいちろう)に関する相談が寄せられる。
慶介は、かつて自宅に押しかけ、執拗(しつよう)にレンズを向けて母を追いつめた皆川をターゲットにし、動向を追い始める。

一方、慶介は、『ザ・プレミアワイド』が母を犯人扱いし始めた背景に警察が絡んでいるのではないかと考え、12年前、事件を捜査していた上司の高田(佐々木蔵之介)に疑惑をぶつける。

その頃、慶介が扮(ふん)した“マモル”との恋に夢中な若葉は、マモルとの食事にサプライズで雪子を同席させることを思いつく。
雪子が思いを寄せる“吉澤”がマモルと同一人物だとは知らず、マモルを待つ2人。
そうとは知らない慶介は、姉妹が待つ店へと向かい……。

出典:公式HP

 

第4話のターゲットは皆川義和(やついいちろう)ですね。
情報番組「ザ・プレミアワイド」は、人気子役ゆめ(坂井悠莉)が撮影所の階段から転落して負傷した事件について、取材しています。

 

人気子役のゆめ(坂井悠莉)を押したのではないかと一方的に情報番組「ザ・プレミアワイド」言われているのが光喜(樋口海斗)。

 

追いかけまわしているのが皆川義和(やついいちろう)になります。
そのことで中村慶介(亀梨和也)のサイトに光喜(樋口海斗)の母親である佳代(陽月華)が助けのメールをしたのです。

ファイナルカット光喜の母親役、佳代は陽月華!息子を守りたい一心!

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話で人気子役のゆめ役を演じる坂井悠莉ちゃんについてまとめてみました。
坂井悠莉ちゃん演じるゆめは、撮影所で階段から転落。

 

負傷してしまいます。
人気子役だけに大きなニュースになりましたね。

 

一体誰の仕業なのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)