ファイナルカット子役光喜は樋口海斗追い回される!突き落とし犯人?

   

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の4話で子役が登場します。
ドラマの中でも子役なのです。

 

子役の成田光喜を演じる男の子は樋口海斗くん。
なんと、別の子役ゆめ(坂井悠莉)を突き落としたのではないかと情報番組「ザ・プレミアワイド」に追いかけまわされているのでした。

 

スポンサーリンク

 

ファイナルカット成田光喜は子役の樋口海斗

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」で情報番組「ザ・プレミアワイド」に追いかけまわされる男の子がいます。
それが子役の成田光喜(樋口海斗)です。

 

なぜ、追いかけまわされているのでしょうか。
それは撮影所で起きた階段からの転落事件が原因でした。

 

人気子役ゆめ(坂井悠莉)が階段から転落し負傷します。
その事件で突き落としたのではないかと言われているのが子役の成田光喜(樋口海斗)。

ファナルカット子役ゆめは坂井悠莉かわいい!4話で階段転落し怪我?

 

しかし子役の成田光喜(樋口海斗)が突き落としたと思っているのは情報番組「ザ・プレミアワイド」。
追いかけまわしているのは皆川義和(やついいちろう)です。

ファイナルカットやついいちろう(皆川義和)歯並びに違和感!矯正?

 

成田光喜役/樋口海斗

子役の成田光喜(樋口海斗)は人気子役ゆめ(坂井悠莉)を階段から突き落としたのではないかと言われています。
何の根拠もないのに情報番組「ザ・プレミアワイド」に追いかけまわされているのです。

 

そんな子役の成田光喜役を演じるのが樋口海斗くん。
樋口海斗くんも子役です。

 

子役が子役をドラマの中で演じるってなんとなく不思議ですよね。

 

樋口海斗くんは2004年生まれの子役くん。
ジョビィキッズに所属しています。

 

  • 「平清盛」平重次役
  • 「oh my dad」龍平役
  • 「ORANGE」小野寺純役
  • 「おかしの家」三枝弘樹(幼少期)役
  • 「がっぱ先生!」渡辺聖也役
  • 「コード・ブルードクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON」佐倉暁人役
  • 「FINALCUT(ファイナルカット)」(第4話)成田光喜役

 

これまでにも多くの作品に出演されていました。
「コードブルー」などは記憶に新しい人が多いことでしょう。

 

さて、ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話では人気子役ゆめ(坂井悠莉)を突き落としたのではないかといわれる役。
この2人は6歳も年齢差があるんです。

 

成田光喜(樋口海斗)のほうが年上ですね。
本当に成田光喜(樋口海斗)がゆめ(坂井悠莉)を階段から突き落としたりなどしたのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

第4話のあらすじ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話のあらすじ。
2018年1月30日放送分です。

 

慶介(亀梨和也)は、高校生の頃、あるテレビ番組をきっかけに母・恭子(裕木奈江)を女児殺害事件の犯人扱いされ、無実の罪で亡くした男。
12年後、警察官になった慶介は、母を死に追いやった番組関係者に次々と“ファイナルカット”という致命的弱点を捉えた映像を突きつけて制裁し、“ある目的”のため言いなりにしていく。

当時、人気司会者・百々瀬塁(藤木直人)率いる番組『ザ・プレミアワイド』が、「若い男を見た」という恭子(裕木奈江)の目撃証言は放送せず、小池(林遣都)が作った犯人候補者リストも追及せずに終わっていたことを突き止めた慶介。

なぜ番組は当時、警察よりも早く、恭子を犯人扱いし始めたのか?

ある日、慶介が運営するメディア被害の通報サイトに、今度は「ザ・プレミアワイド」のカメラマン・皆川義和(やついいちろう)に関する相談が寄せられる。
慶介は、かつて自宅に押しかけ、執拗(しつよう)にレンズを向けて母を追いつめた皆川をターゲットにし、動向を追い始める。

一方、慶介は、『ザ・プレミアワイド』が母を犯人扱いし始めた背景に警察が絡んでいるのではないかと考え、12年前、事件を捜査していた上司の高田(佐々木蔵之介)に疑惑をぶつける。

その頃、慶介が扮(ふん)した“マモル”との恋に夢中な若葉は、マモルとの食事にサプライズで雪子を同席させることを思いつく。
雪子が思いを寄せる“吉澤”がマモルと同一人物だとは知らず、マモルを待つ2人。
そうとは知らない慶介は、姉妹が待つ店へと向かい……。

出典:公式HP

 

皆川義和(やついいちろう)が追いかけまわすのが成田光喜(樋口海斗)。
子役を追いかけまわすなんて本当にひどい男です。

 

成田光喜(樋口海斗)の母親が中村慶介(亀梨和也)のサイトに相談したことで発覚します。
そして今回4話の中村慶介(亀梨和也)の復讐ターゲットが皆川義和(やついいちろう)になったのです。

ファイナルカット光喜の母親役、佳代は陽月華!息子を守りたい一心!

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話では、子役が子役を演じるということになりました。
今日ご紹介したのは、皆川義和(やついいちろう)に追いかけまわされる成田光喜(樋口海斗)。

 

人気子役ゆめ(坂井悠莉)が階段から転落したことと成田光喜(樋口海斗)とは、何か関係があるのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)