きみが心に棲みついた星名が飯田と仲良い理由!〇〇〇離したくない!

   

ドラマ「きみが心に棲みついた」で星名漣(向井理)は飯田彩香(石橋杏奈)と仲良くしています。
思わせぶりな態度もとっていますよね。

 

それにはある理由がありました。
飯田彩香(石橋杏奈)と仲良くしている所を見せつけることで、ある人物を自分から手放さない作戦だったのです。

 

スポンサーリンク

 

きみが心に棲みついたで星名が飯田と仲良くする理由

ドラマ「きみが心に棲みついた」では星名漣(向井理)と飯田彩香(石橋杏奈)は仲良くしていますよね。
職場でも仲がいいし、思わせぶりな態度も多く見受けられます。

きみが心に棲みついた飯田彩香は石橋杏奈!キョドコにライバル心!

 

しかし星名漣(向井理)は飯田彩香(石橋杏奈)のことは別に好きではありません。
飯田彩香(石橋杏奈)は後に付き合っていると勘違いするのですが、星名漣(向井理)はアッサリ否定。

 

では、なぜ星名漣(向井理)は飯田彩香(石橋杏奈)と、そんなに仲良くするのでしょう。
それにはある人物が隠されていまいた。

 

それは小川今日子(吉岡里帆)。
小川今日子(吉岡里帆)は星名漣(向井理)と元恋人。

 

しかし暴力を振るわれていたりと、ひどい仕打ちをされていました。
今は、過去から卒業しようと必死に星名漣(向井理)のことを忘れようとしているのです。

 

小川今日子(吉岡里帆)は星名漣(向井理)のことが忘れられない存在
別れていても、気持ちはなくても依存していたのです。

 

誰のものでもない星名漣(向井理)が、常に自分の周りにいるのが当たり前でした。

 

しかしそんな時、星名漣(向井理)は飯田彩香(石橋杏奈)と仲良くしている姿を見ます。
小川今日子(吉岡里帆)が見るというより、星名漣(向井理)に見せつけられるような形ですね。

 

わざとです。

 

実は、星名漣(向井理)の作戦。
小川今日子(吉岡里帆)が自分から離れていかないようにするための作戦でした。

 

スポンサーリンク

 

その作戦に利用されているのが飯田彩香(石橋杏奈)。
飯田彩香(石橋杏奈)は被害者ですね。

 

しかし飯田彩香(石橋杏奈)は完全に星名漣(向井理)に恋をしています。
どうにか自分のものにならないかと必死。

 

そんな努力も実際は無駄なのです。
星名漣(向井理)には表向きでは相手にされていますが、心の奥深い部分では無関心どころか利用されています。

 

飯田彩香(石橋杏奈)を利用し、小川今日子(吉岡里帆)を手に入れる
そんなことをしている星名漣(向井理)。

 

本当に性格が悪いですよね。
人を支配するなど、最低な男だと思います。

 

まとめ

ドラマ「きみが心に棲みついた」で星名漣(向井理)と飯田彩香(石橋杏奈)は仲良しです。
付き合っているかのような、思わせぶりな態度も見受けられます。

 

しかしそれは星名漣(向井理)の罠。
飯田彩香(石橋杏奈)になんて少しも興味がなかったのです。

 

飯田彩香(石橋杏奈)を利用し、手に入れたいのは小川今日子(吉岡里帆)。
どこまでも最低な星名漣(向井理)でした。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, きみが心に棲みついた