もみ消して冬ラーメン屋はラストレシピのロケ地?小岩井が働いた所!

   

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」でラーメン屋が登場しました。
第3話でしたね。

 

なんと小岩井凛治(浅野和之)がラーメン屋で働くという展開に。
このドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」は面白すぎて先が読めません笑。

 

スポンサーリンク

 

もみ消して冬にラーメン屋登場?

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」はエリート3兄弟のお話。
家は豪邸ですよね。

 

そんな中、ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」にラーメン屋が登場
なんとも庶民的だと思いませんか?

 

小岩井凛治が辞表?

北沢家には執事がいます。
その1人が小岩井凛治(浅野和之)ですね。

 

なんとメイド喫茶にハマってしまったことで自殺しようとしていました。
そこを警察に保護されましたね。

 

小岩井凛治(浅野和之)は北沢家に迷惑をかけられないと辞表を提出
さて、小岩井凛治(浅野和之)はどこで働くのでしょうか。

 

小岩井凛治がラーメン屋で働く?

北沢家の執事を辞めた小岩井凛治(浅野和之)。
小岩井凛治(浅野和之)が次に選んだ仕事は、ラーメン屋。

 

ドラ男
え?

 

ドラ美
ラーメン屋似合わないよ!

 

ラーメン屋で働く小岩井凛治(浅野和之)でしたが、北沢家には小岩井凛治(浅野和之)が必要。
あれやこれやと作戦を立て、違法なことまでして小岩井凛治(浅野和之)をラーメン屋からクビにさせます。

 

そして無事に北沢家の執事として小岩井凛治(浅野和之)を取り戻すのでした。

 

スポンサーリンク

 

ラストレシピのラーメン屋?

さて、ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」に登場したラーメン屋。
実は映画「ラストレシピ」でもロケ地として登場していたとネットで話題です。

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」にラーメン屋が登場しました。
庶民的要素があまりないドラマにラーメン屋が出てきて驚きました。

 

ロケ地は映画「ラストレシピ」で出てきた所と同じだったようです。
それにしてもおなかのすく時間帯にラーメンが登場してお腹が空きましたね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~