海月姫動画3話見逃した?無料で視聴可能な2つの方法を詳しく説明!

   

ドラマ海月姫3話の放送が2018年1月29日にありました。
視聴されましたか?
見逃してないですか?

 

3話もこれまで同様、笑い要素も多かったです。
切ないシーンやハラハラな部分もありましたが、全体的に満足でした。

 

今日はドラマ「海月姫」3話の見逃し配信動画無料で見る方法をご紹介します。
なんと無料で視聴する方法は2つあったのです。

 

危険な非公式動画ではなく、公式動画です。
ドラマ「海月姫」第3話を見逃して悩んでいる方は、ぜひ読んでみてください。

 

ドラマ海月姫3話の動画を無料で見る方法

「海月姫」3話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。
ドラマ「海月姫」3話の動画はインターネットのサービスを使って視聴することができます。

 

FOD見逃し無料と言われています。
登録もする必要はなく、一定期間無料で動画配信があります。
これが1つめの視聴方法ですね。

 

見逃し配信動画は無料で見られる事が多くあります。
1週間だけというものが多く、無料公開期間が短いのが特徴です。

 

さて、放送後から期間限定で見られる無料動画は、本当に公開されている期間が短いのです。
そのため、見たいと思った時に、無料期間が終わっていることも多々あります。

 

ドラ男
ここからが2つ目の動画視聴方法の紹介だよ!

 

そこで利用してほしいのがFOD(フジテレビオンデマンド)です。
FOD(フジテレビオンデマンド)はご存知でしょうか?
動画配信サービスのこと。

 

動画の見逃し配信を行っているサービスなんですよ。
利用者が多いのは、ドラマの見逃し配信を行っているからが理由だと言えます。

 

実はFOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円(税別)の金額が必要となってきます。
有料の動画配信サービスです。

 

しかし現在FOD(フジテレビオンデマンド)を無料で使う方法があるんです。
それが31日間無料トライアル

 

この31日無料トライアルは、FOD(フジテレビオンデマンド)が行っているサービスの1つ。
31日間という期間限定ですが無料でFODを利用することが可能です。

 

さて、気を付けてほしいのは、ここからです。
31日間無料トライアルの対象になる登録方法は1つだけとなります。

 

今から紹介する方法で登録し、下記の決済方法を設定しなければ無料トライアル期間の適応にはなりません。
しっかり読んで、気を付けてくださいね。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

まずは上のボタンを押して、この登録方法と決済方法を設定し、FODに登録しましょう。
登録完了後、31日間無料でFOD(フジテレビオンデマンド)を利用することができます。

 

31日間無料トライアル期間中に解約をすればお金は1円もかかることはありません。
0円で、無料でFODを利用できます。

 

無料ですのでまずは気楽に、FOD(フジテレビオンデマンド)に登録してみたらいかがでしょうか?

 

さてドラマ「海月姫」はFODプレミアム対象作品となっています。
FODプレミアム対象作品ってなんのことでしょうか?

 

FODプレミアム対象作品とは、FOD登録以外に追加料金は一切かからずに視聴可能な作品となります。
FODに登録しているだけで見放題の作品なんです。
嬉しいですよね。

 

もちろん31日間無料トライアル期間も同じように仕えます。
FODに登録しているだけで「海月姫」は見放題となるのです。

 

3話の動画も無料で見ることができます。
安心してFODに登録、利用できますよ。

 

  • パソコン
  • スマホ
  • タブレット

 

これらの機器がありインターネットが出来る環境があれば、FOD(フジテレビオンデマンド)を利用することができます。
公式の動画のため、サクサク進んでいて快適な動画です。

 

快適にFODで「海月姫」第3話動画を見ることができます。
ぜひFOD(フジテレビオンデマンド)に登録して、「海月姫」3話の動画を視聴してみてください。

 

FODをぜひ楽しんでくださいね。
ドラマ「海月姫」以外の動画作品もありますので時間がある人はチェックしてみるのもおすすめです。

 

第3話を見逃がしてしまった

ドラマ「海月姫」第3話を見逃がしてしまった方の理由は様々だと思います。
しかし見逃がしてしまった方の悔しい気持ち、そして3話の動画が見たいという気持ちは同じですよね。

 

  • 1月29日が3話だと忘れていた
  • 残業で帰宅が間に合わなかった
  • 寝落ちしてしまった
  • 録画に失敗した

 

月9の放送時間って当たり前ですけど21時からですよね。
自宅から遠い所が勤務地だと、残業をしていても、視聴が難しい時間帯となるでしょう。
見逃しというより見れない人も多い枠なのです。

 

 

しかし今回の3話。
見逃してほしくないです。

 

相変わらず瀬戸康史さんの女装姿はかわいかったです。
ドレス姿も披露してくれて、細くて素敵な脚も披露してくれました。

 

 

また、新キャラのすぎもっちゃんも登場しています。

海月姫すぎもっちゃんは浜野謙太!探偵で花森の友人!修を尾行する?

 

ぜひ3話の動画は見ていてほしいと思います。
3話を視聴するときは、先ほどご紹介したFOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料トライアルを利用しましょう。
無料でFODに登録することができます。

 

ドラマ「海月姫」はFODプレミアム対象作品となっているため、追加料金は1円も必要ありません。
無料で「海月姫」第3話の動画が見られます。
おすすめですよ。

 

以下のボタンをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレスや生年月日を登録
登録完了

 

 

 

 

第3話のあらすじ

2018年1月29日放送分のドラマ「海月姫」第3話のあらすじです。

 

倉下月海(芳根京子)は、クラゲのドレスを作ろうと言い出した鯉淵蔵之介(瀬戸康史)を信じられなかった。
しかし、蔵之介は本気。
月海の部屋で図鑑を見た蔵之介は、早速ドレスのデザインをスケッチする。
すると月海は全然違うと、自分が描いたハナガサクラゲのデッサンを見せた。蔵之介は思わず、こんなドレスがあったら欲しいと言う。
そこに、ばんばさん(松井玲奈)が、風呂が空いたと月海を呼びに来た。
男の格好だった蔵之介は姿を消す。

蔵之介が家に帰ると修(工藤阿須加)が部屋に来た。
修は月海と会いたいがどうすれば良いかわからないでいた。
月海と付き合わせると言った約束がまだ有効かと蔵之介に問う修。
すると蔵之介は修に月海に声をかけると請け負う。

『天水館』に行った蔵之介は修とデートするよう月海に告げた。
月海は行きたくないと即答。
修と稲荷翔子(泉里香)が交際していると思っていたからだ。
蔵之介は直接修に聞いてみれば良いと言うが、月海には無理。
さらに男性とデートなどしたら『天水館』にいられなくなると続ける月海に、蔵之介は強引にメイクを施して出かけさせる。

月海と修は無事に落ち合うがギクシャクしたデートが続く。
そんな中、メガネをかけた月海を見た修は『天水館』で気色悪いと言ってしまった女性だと気づく。
一方、蔵之介は“尼〜ず”にクラゲのドレスを作ると宣言。
気乗りしない面々に、蔵之介はドレスで儲けた金で『天水館』を救おうと言いだす。

出典:公式HP

 

してはいけない視聴方法

ドラマ「海月姫」の第3話の動画はFOD(フジテレビオンデマンド)に登録をすると無料で視聴が可能です。
有料のサービスとなっていますが、期間限定の無料期間で解約すれば、無料で見られます。

 

しかしYouTubeやpandora、さらにデイリーモーションなどの動画サイトでもドラマ「海月姫」の動画を見られると思っていませんか?

 

まったくおすすめできないサイトです。
実はこれらの動画サイトの動画は公式のものではありません。
公式の動画は、FOD(フジテレビオンデマンド)で配信されいてる動画となります。

 

デイリーモーションなどの非公式での動画視聴って、実はすごく危険なんです。
最悪の場合、ウイルスが仕組まれていることもあるんです。

 

再生ボタンを押すだけでウイルスに感染する可能性もあります。
非公式動画には多くの危険が潜んでいるのです。

 

著作権の問題で、公式に発表されている動画以外は違法動画
動画をアップロードしている側は違法となります。

 

それだけでなく、違法と知りながら動画を視聴する側も、違法となります。
これらの非公式動画がすぐに削除されてしまうのは、著作権侵害が理由だったです。

 

これらの違法動画は、動画の画質が荒かったりカクカクしたり、途中で止まったりすることがよくありますよね。
快適な動画とは言えません。

 

快適で公式な動画視聴方法はFOD(フジテレビオンデマンド)。
今日はドラマ「海月姫」第3話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。

 

2つも無料視聴方法がありました。
安全な方法で、ぜひ「海月姫」3話の動画を視聴してください。

 

そのために、まずはボタンを押してFODへ登録しましょう。
ドラマ「海月姫」第3話動画を安全快適に視聴してくださいね。

 

 

 

 

まとめ

今日はドラマ「海月姫」第3話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介しました。
安全快適な動画、公式なサービスはFODを利用する方法でした。

 

よくある非公式動画は違法動画のため危険です。
公式で安全なサイト、FODに登録してドラマ「海月姫」第3話を視聴してください。

 

まずは下のボタンをクリックして、FOD(フジテレビオンデマンド)に登録、そしてドラマ「海月姫」3話の動画を見てくださいね。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

この登録方法、決済方法を選択すると、FOD(フジテレビオンデマンド)を31日間無料で利用できます。
これを選択しないとトライアル期間が適応になりません。

 

そこだけは絶対にご注意くださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2018年, 2018年1月期, 海月姫