隣の家族は青く見えるエプロン!真飛聖着用のもの発見!購入可能!

      2018/01/31

ドラマ「隣の家族は青く見える」は家庭的な部分も多く映し出されていますよね。
そんな中、気になるアイテムを発見しました。

 

それがエプロンです。
真飛聖さん演じる小宮山深雪が着用しているエプロン、発見できました。

 

スポンサーリンク

 

隣の家族は青く見えるのエプロン発見

ドラマ「隣の家族は青く見える」で1番家庭的なのは小宮山家。
周りから理想の家族であると思わせるために一生懸命ですね。

 

一生懸命なのは小宮山深雪(真飛聖)。
だからこそ、エプロンにも力を入れていました。

 

すごく可愛いと思いましたし、性格とは裏腹に優しいカラーのエプロンでした。
エプロンくらい優しいカラーであってくれて、逆に安心しています笑。

 

 

小宮山深雪(真飛聖)が着用していたエプロン。
それはLICIE(リバティプリント使用)イスミニ柄クロスエプロンでした。

 

エプロンなのにサイズ展開があるんです。
S~Lサイズまで選べるので、すごく良いですよね。

 

それに加えて、肩ひもはボタンで調節できるタイプ。
ご自身の体に合ったフィット感で仕えるのがすごく良いと思いました。

 

スポンサーリンク

 

後ろで結ぶタイプなので、見た目もスッキリ。
女性らしいラインもキュッと演出できますね。

 

バレンタインデーのお返しに、ホワイトデーにエプロンのプレゼントなんていかがでしょう。

 

まとめ

ドラマ「隣の家族は青く見える」に出てきたエプロンをご紹介しました。
小宮山深雪(真飛聖)着用のエプロンは購入可能でした。

 

ご自身で購入もありですし、プレゼントにも最適だと思いました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 隣の家族は青く見える