ホリデイラブ仲里依紗の髪型かわいい!ボブヘアのオーダー方法は?

   

ドラマ「ホリデイラブ」に出演中の仲里依紗さん。
主演として主人公の高森杏寿を演じています。

 

浮気をされる妻、サレ妻です。
ドラマ「ホリデイラブ」を見ていると、すごくかわいそう。

 

しかし気になったのは仲里依紗さんの髪型
すごく可愛いボブスタイルですよね。

 

スポンサーリンク

 

ホリデイラブ仲里依紗の髪型がかわいい

さて、ドラマ「ホリデイラブ」の主演、仲里依紗さんですが、髪型がすごく似合っていますよね。
可愛いし素敵です。

 

では、この仲里依紗さんの髪型を真似したいと思った時、美容院でどうオーダーすればいいのでしょうか。
今日は2つのオーダー方法をご紹介します。

 

1番簡単に仲里依紗の髪型にする方法

さて、ドラマ「ホリデイラブ」での仲里依紗さんの髪型。
真似したいと思って美容院に行きましょう。

 

そしてオーダーする時に1番簡単な方法があります。
写真を見せましょう。

 

 

最近はツイッターもインスタグラムもありますから、髪型の写真を見せることは可能ですよね。

 

こちらにも画像を載せておきますね。

 

 

ドラマ「ホリデイラブ」での仲里依紗さんの画像を見せることが1番簡単なオーダー方法です。

 

美容師さんは髪の毛のプロ。
オーダー通りに、あなたも仲里依紗さんの髪型に大変身できるはずです。

 

スポンサーリンク

 

仲里依紗の髪型

さて、ドラマ「ホリデイラブ」での仲里依紗さんの画像を見せるのはちょっと恥ずかしいという方は、細かくオーダーしていきましょう。

 

まず長さですが、ボブですね。
ミニボブと仲里依紗さんもおっしゃっている長さです。

 

基本的な長さはあごのライン。
首が見えるくらいのあごのラインでカットしてもらいましょう。

 

また襟足は剃ってみませんか?
ここは勇気を出してチャレンジです。

 

サイドは、ボリューム感を下にもってきています。
内巻きでふんわりパーマが特徴的。

 

重すぎないパーマで髪の毛の量を調節してもらってみてください。

 

前髪は少し薄め。
サイドのボリューム感とは対照的に、薄くて軽い前髪となっていますね。

 

ドラ男
実は薄い前髪は今流行っているんだよ!

 

では、髪型はこのくらいにしておいて、ヘアカラーを見ていきましょう。
かなり深い色ですよね。

 

 

食べ物にするならミルクチョコ
優しい色のブラウン系のカラーとなっています。

 

カラーまでは仲里依紗さんを真似しなくても良いと思う人は、ぜひ自分の髪型に合ったカラーを美容師さんと相談してみて下さい。

 

まとめ

ドラマ「ホリデイラブ」に出演中の仲里依紗さん。
ドラマの中での髪型がすごくかわいいと話題です。

 

仲里依紗さんの髪型を真似したいという人のために2つのオーダー方法をご紹介しました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, ホリデイラブ