もみ消して冬お見合い相手、角居は駿河太郎=鶴瓶の息子?波留結婚?

   

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」第4話で波留さん演じる北沢知晶はお見合いをすることになります。
その相手が角居

 

駿河太郎さんが演じる役ですね。
実は駿河太郎さんって笑福亭鶴瓶さんの息子さんだったのです。

 

さて、北沢家は日々おかしな事態になっていますよね。
北沢知晶(波留)は角居(駿河太郎)と結婚するのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

もみ消して冬、見合い相手の角居は駿河太郎

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」の第4話では北沢知晶(波留)の恋について描かれます。
角居(駿河太郎)とのお見合いを拒否

 

なんと北沢知晶(波留)には今、気になっている人がいるというのです。
その相手とはまさか…。

 

駿河太郎

駿河太郎さんは兵庫県出身の俳優さんです。
ミュージシャンとしても活躍されています。

 

なんと笑福亭鶴瓶さんの息子さんだったのです。
ご存知でしたか?

 

2年間イギリスで音楽留学をしていた駿河太郎さん。
2003年にメジャーデビューされまいた。

 

そして2008年。
30歳になった駿河太郎さんは、俳優に転向されます。

 

  • 「半沢直樹」湯浅威役
  • 「コードネームミラージュ」姫島公平役
  • 「小さな巨人」藤倉良一役
  • 「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON」伊達春馬役
  • 「越路吹雪物語」庄司義男役
  • 「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」角居役

 

多くのドラマや映画に出演している駿河太郎さん。
現場で一緒になることはありませんでしたが、ドラマ「半沢直樹」では笑福亭鶴瓶さんとの親子共演が果たされました。

 

笑福亭鶴瓶さんというとドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に出演中ですよね。
ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」のようにゲストとして駿河太郎さんが出演すれば、また大きな話題になりそうです。

 

角居役

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」で駿河太郎さんが演じるのは角居役です。
角居(駿河太郎)とは北沢学園の将来に関係する重要人物

 

北沢泰蔵(中村梅雀)はどうしても娘の北沢知晶(波瑠)と結ばれてほしいと考えています。
いわゆる策略結婚です。

 

北沢知晶(波瑠)は角居(駿河太郎)とのお見合い話を断るのです。
気になっている人がいるというのでした。

 

その相手も気になるところですが、北沢泰蔵(中村梅雀)はなんとしても角居(駿河太郎)との縁談を良い形にもっていきたいと考えています。

 

そこで何としてでも角居(駿河太郎)と結婚させろと追い詰められた北沢秀作(山田涼介)。
角居(駿河太郎)と出会いを計画するように命じます。

 

角居(駿河太郎)と北沢知晶(波瑠)の策略結婚は成功するのでしょうか。
第4話では、どんなとんでもないことをしてくれるのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

第4話のあらすじ

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」の第4話のあらすじです。
2018年2月3日放送分となります。

 

家族のために体を張ってきた秀作(山田涼介)だったが、その努力の甲斐なく、知晶(波瑠)が自分より楠木(千葉雄大)を大事にしていることを気にかけていた。
その知晶が泰蔵(中村梅雀)の持ってきたお見合い話を断り、今、気になっている人がいると宣言。
秀作は、ひょっとしてそれが楠木なのでは?と不安になる。

そんな矢先、楠木の背中に鯉の入れ墨があるのを目撃した秀作は、楠木を問いつめる。
すると楠木は知晶にキスをされたという衝撃の事実を告白するのだった。
ショックは受けたものの、知晶の幸せのためならと、姉の恋を応援しようと思う秀作。

しかしお見合い相手の角居(駿河太郎)が北沢学園の将来に関係する重要人物のため、何としても結婚させろと泰蔵と博文(小澤征悦)に追い詰められて、ある作戦に出ることに…

出典:公式HP

 

北沢知晶(波留)は結婚することになるのでしょうか。
第4話も見どころ満載です。

 

まとめ

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」の第4話では北沢知晶(波留)がお見合いをすることになりました。
しかしお見合いを拒否。

 

策略結婚が上手くいくように角居(駿河太郎)と出会いをセッティングするように命じられるというストーリー展開です。

 

北沢学園の将来において重要な人物が角居。
角居役を演じるのは、笑福亭鶴瓶さんの息子である駿河太郎さんです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~