99.9木村文乃ネイル!ベージュでシンプルに!仕事OKなカラー!

   

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に出演中の木村文乃さん。
シーズン2からヒロインとして新キャラ登場しましたね。

 

そんな木村文乃さんの手元をよく見てみると、ネイルをしていますよね。
ベージュのネイルです。

 

実は、ベージュのネイルは働く女性に大人気。
シンプルでありながらも、プチおしゃれができる色なんです。

 

このくらいのシンプルさならお仕事にもOKという人が多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

99.9木村文乃のネイル

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に出演中の木村文乃さん。
ネイルをしているのに気づきましたか?

 

指先に注目してみると、よくわかりませんが、うっすらネイルをされているではないですか。
ベージュのネイルが綺麗に塗られていますよね。

 

そんなベージュのネイル。
実は働く女性にとってすごく人気だったんです。

 

確かにドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で木村文乃さんが演じているのは弁護士。
仕事をして働く女性ですよね。

 

仕事をしている女性は、業種にもよりますがネイルOKな人も多いはずです。
しかしデザインはシンプルなものでないといけない人たちも多いでしょう。

 

ネイルなし

さて、ネイルなんて面倒だという人も多いはず。
特に仕事に忙しい現代人は、感じていると思います。

 

しかし意外にも爪の色って気になるものなんです。
人の手先、指先を見て、ネイルが綺麗だなぁと感じること、多くありませんか?

 

それと同じように爪の色、悪いなぁと感じている人も多いのが現実。
みなさん、爪の色、大丈夫ですか?

 

ネイルを塗らないということは、ありのままの爪の色を外にさらしています。

 

実は爪の色は顔色と同じように、変化するものです。
酸素が十分に血中に行き渡っていれば鮮やかな赤。
しかし酸素が少なければ少し紫に近い色になるのです。

 

そんな時にネイルをすればいいという問題ではありません。
しっかり体の内側からケアをしてほしいのです。

 

しかし顔色が悪い時に、私たちはメイクでカバーをしますよね。
顔色が悪いまま仕事にはいっていないはず。

 

では、爪はどうでしょう。
ネイルで少しでもカバーしたほうが仕事的にもOKだと思いませんか?

 

取引先がいたとします。
お客さんがいたとします。

 

そんな時、爪にツヤがあるだけでも印象は変わってきますよ。
色もあまり出ないタイプであればベースコートがおすすめです。

 

 

健康的なネイルを演出できるので、ナチュラルにも使えます。
爪色、少し気にしてみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

木村文乃はベージュのネイル

さてドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で木村文乃さんのネイルはベージュでしたね。
ベージュといっても色々ですが、仕事もOKな程度のベージュのネイルを探してみました。

 

こちらは「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で木村文乃さんが使用しているアイテムではありません。
というか、テレビからでは、ネイルの色までは判断できませんのでご了承ください。

 

 

ピンクベージュに近いタイプのカラーです。
シンプルですが、おしゃれな指先を演出することができます。

 

みなさんぜひ手に取って、お仕事がお休みの日にでも試してみてはいかがでしょう。
このくらいなら仕事にもOKかな?とそれぞれの基準があると思います。
ぜひ参考にしてみてください。

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に出演中の木村文乃さん。
手元に注目してい見ると、キラッとネイルが光っていませんか?

 

色々なライトの関係上、あまりわからないのですが、木村文乃さんはベージュのネイルをされています。

 

お仕事をしている人にとって、シンプルなベージュのネイルは大人気のカラー。
木村文乃さんもドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」では弁護士として働いています。

 

手元にもおしゃれを欠かさない仕事デキル女ですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ