きみが心に棲みついた星名の幼少期子役!溝上空良と向井理似てる?

   

ドラマ「きみが心に棲みついた」で星名漣(向井理)の幼少期のシーンが登場しました。
その幼少期では子役くんが登場しましたね。

 

星名漣(向井理)の幼少期を演じていたのは子役の溝上空良くん。
一体どんな男の子なんでしょう。

 

スポンサーリンク

 

きみが心に棲みついた星名漣の幼少期は溝上空良

ドラマ「きみが心に棲みついた」で星名漣(向井理)の幼い頃のシーンが登場しました。
闇を抱えているような感じでしたよね。

 

というか、大人になった星名漣(向井理)も確実に闇を抱えています。
幼少期の頃の何かトラウマ的なものがあるのかもしれませんね。

 

溝上空良

ドラマ「きみが心に棲みついた」で星名漣(向井理)の幼少期を演じている子役くんが分かりました。
それは溝上空良くんです。

 

溝上空良くんはジョビィキッズに所属している子役の男の子。
元気いっぱいにすくすく育っているような感じがします。

 

しかしまだ公開されているプロフィールが少ないため、なかなか情報がありません。

 

もし情報をお持ちの方は、コメント欄で教えて下さい。

 

ドラ男
よろしくお願いします!

 

 

向井理と溝上空良が似てない理由

さて、ドラマ「きみが心に棲みついた」で星名漣(向井理)の幼少期を演じている子役くんは溝上空良くんです。
でもよく見てみると、溝上空良くんと向井理さんって似ていますか?

 

私は、似ているとは思えないのです。
向井理さんが演じている役の幼少期とは思えませんでした。

 

なぜか気になりますよね。
実は星名漣(向井理)の過去に理由がありました。

 

ネタバレを含みますので、気になる人だけ下の記事を読んでみて下さい。

きみが心に棲みついた星名は過去は?母親のために〇〇した?

 

スポンサーリンク

 

星名は幼少期に何があった?

さて、今の星名漣(向井理)が出来上がってしまったのも、過去に何かがあったとしか考えられません。
過去と言っても幼少期。

 

星名漣(向井理)がとても幼い頃に母親となにかあったのでしょうね。
おそらく今後回想シーンなどで、星名漣(向井理)の幼少期が多く描かれることでしょう。

 

 

 

そして星名漣(向井理)の過去が判明していくはずです。
そのシーンの溝上空良くんにも期待が高まります。

 

まとめ

ドラマ「きみが心に棲みついた」で星名漣(向井理)の幼少期を演じている子役くんが分かりました。
元気いっぱいの子役、溝上空良くんでした。

 

星名漣(向井理)の過去が多く描かれてくる今後。
幼少期の溝上空良くんの活躍するシーンも増えることでしょう。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, きみが心に棲みついた