きみが心に棲みついた谷山祥子は星名の姉?声優、星野園美が出演!

   

ドラマ「きみが心に棲みついた」で怪しい名前の女性が登場しました。
それが谷山祥子

 

声だけの出演でしたが、手紙にはっきりと意味深に書いてあった名前が谷山祥子でした。
星名漣(向井理)ののようです。

 

谷山祥子はまだ声だけの出演でしたよね。
声優の星野園美さんが演じていました。

 

スポンサーリンク

 

きみが心に棲みついたの谷山祥子は星名の姉?

ドラマ「きみが心に棲みついた」で星名漣(向井理)の元に1通の手紙が届きました。
差出人は谷山祥子。

 

谷山祥子からの手紙の内容は、母親についてのことでした。
おそらく谷山祥子は星名漣(向井理)の姉。

 

声だけの出演ですが、声優の星野園美さんが演じていたのですよ。

 

星野園美

星野園美さんは埼玉県出身の声優さん。
石井光三オフィスに所属しています。

 

  • 「おジャ魔女どれみ」柳田すすむ役
  • 「放課後グルーヴ」瑠璃子役
  • 「医龍-Team Medical Dragon-4」(第8話)井沢役
  • 「きみが心に棲みついた」谷山祥子役

 

ドラマ「きみが心に棲みついた」を見ていて、谷山祥子の声が特徴的だと感じた人も多かったはずです。
それもそのはず。
星野園美さんが声優さんだったからなのでした。

 

スポンサーリンク

 

谷山祥子

谷山祥子(星野園美)は星名漣(向井理)と共通のを持っているようです。
年齢的に谷山祥子を演じている星野園美さんのほうが向井理さんより年上。

 

そのため谷山祥子(星野園美)は星名漣(向井理)の姉であるといって良いのではないでしょうか。

 

星名漣(向井理)の元に来た1通の手紙。
差出人は谷山祥子(星野園美)でしたね。

 

手紙の内容というと、2人の母親について書いてありました。

 

漣くん、お元気ですか?
お母さんの出所する日が決まりました。
出所後の住居は、手配しておきましたので、心配ありません。

近々会えませんか?
お母さんが出所する前に今後のことを
ちゃんと話し合っておいたほうがいいと思うので。

谷山祥子

出典:ドラマ「きみが心に棲みついた」

 

漣くん、という呼びかけから、星名漣(向井理)の姉であることが、より確実になってきたと言えるでしょう。
谷山祥子(星野園美)は、ついに登場してくるのでしょうか。

 

そして星名漣(向井理)の母親の存在も気になりますね。

 

まとめ

ドラマ「きみが心に棲みついた」で意味深な手紙を出してきた女性がいました。
その手紙の差出人は谷山祥子。

 

谷山祥子は星名漣(向井理)の姉のようです。
近々会えませんか、と書いてあったので登場するかもしれません。

 

声優の星野園美さんが演じていました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, きみが心に棲みついた