アンナチュラル4話、佐野家の娘役は野田あかり!子役がかわいい!

   

ドラマ「アンナチュラル」第4話では佐野家が描かれています。
父親が亡くなり、一生懸命、母親が2人の子供を育てているのです。

 

そんな佐野家の役をご紹介します。
子役野田あかりちゃんが演じていました。

 

スポンサーリンク

 

アンナチュラル4話、佐野家の娘役は野田あかり

ドラマ「アンナチュラル」4話では、佐野家の大黒柱、佐野祐斗(坪倉由幸)の死因究明がUDIラボで行われるのです

 

野田あかりちゃんの父親、佐野祐斗(坪倉由幸)はバイク事故で亡くなりました。
そのため野田あかりちゃんの母親、佐野可奈子(戸田菜穂)は一生懸命。

アンナチュラル坪倉由幸がバイク事故?佐野祐斗は不審な死を遂げる?

 

また、野田あかりちゃんの兄の佐野祐(藤村真優)はすごく冴えない表情。
父親を亡くして、すごく辛いんでしょうね。

アンナチュラル藤村真優!祐たすくは4話の息子役!佐野家の男の子!

 

スポンサーリンク

 

野田あかりちゃんはジョビィキッズに所属している子役ちゃん。
とってもかわいい女の子ですね。

 

2014年生まれの野田あかりちゃん。
現在3歳ですが、ドラマ「アンナチュラル」では2歳の娘役を演じます。

 

野田あかりちゃんはCMにも出演されていたんですよ。

 

 

こんなに幼い子役ちゃんなのに、色々な表情や演技ができるなんてすごいですよね。
ドラマ「アンナチュラル」での活躍もすごく期待ができそうです。

 

まとめ

ドラマ「アンナチュラル」4話で描かれる佐野家。
その佐野家には、小さく幼い娘ちゃんもいたのです。

 

その娘役を演じているのが子役の野田あかりちゃん。
かわいい女の子でした。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, アンナチュラル