ファイナルカット熊谷志穂しほちゃん田中乃愛!12年前の事件園児!

   

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」では、主人公の中村慶介(亀梨和也)が復讐をしていますよね。
そもそも、なぜ復讐をしているのでしょうか。

 

それは中村慶介(亀梨和也)の母親、早川恭子(裕木奈江)がメディアに苦しめられ自殺したから。
犯人扱いをされていたのです。

 

さて12年前、早川恭子(裕木奈江)が事件の犯人とされた幼児殺害事件。
その被害者となったのは熊谷志穂

 

しほちゃんを演じているのは子役の田中乃愛ちゃんでした。

 

スポンサーリンク

 

ファイナルカットしほちゃんは田中乃愛

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」で行われている復讐劇
そもそもの12年前の事件を忘れがちですよね。

 

中村慶介(亀梨和也)が復讐をしている理由。
それはメディアに母親を殺されてしまったからです。

 

母親は12年前の園児殺害事件の犯人だと言われ、熊谷志穂(田中乃愛)を殺害した容疑で問い詰められていました。
その問い詰めていたメディアというのが情報番組「ザ・プレミアワイド」だったのです。

 

田中乃愛

田中乃愛ちゃんはセントラル株式会社に所属している子役ちゃん。
2013年生まれで、まだまだ小さくて幼い女の子ですね。

 

こんなに小さなころから、子役としてお仕事をしているなんて、すごいです。

 

  • 「女囚セブン」(第2話、第3話)市川芽衣役
  • 「過保護のカホコ」糸(幼少期)役
  • 「コウノドリ」
  • 「民衆の敵」
  • 「FINALCUT(ファイナルカット)」熊谷志穂役

 

また、こんなミュージックビデオにも登場していました。

 

 

田中乃愛ちゃんはとってもかわいい女の子なので、子役としてのお仕事も多くあるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

熊谷志穂(しほちゃん)役

しほちゃんと言われている女の子。
それが熊谷志穂(田中乃愛)です。

 

12年前、園児殺害事件で亡くなってしまった被害者。
たびたび情報番組「ザ・プレミアワイド」では、しほちゃんという名前をだしていますね。

 

このしほちゃん、いわゆる熊谷志穂(田中乃愛)は、ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)と、どんな関係があるのでしょう。
だって、ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」は中村慶介(亀梨和也)の復讐劇ですよね?

 

中村慶介(亀梨和也)が行っている復讐。
それはメディアに、情報番組「ザ・プレミアワイド」に、母親の早川恭子(裕木奈江)を殺されたからでした。

 

早川恭子(裕木奈江)は12年前、保育園ルミナスキッズの園長をしていました。
そのルミナスキッズに通っていた園児の1人が熊谷志穂(田中乃愛)。

 

熊谷志穂(田中乃愛)は12年前に、何者かに殺害されてしまったのです。
それが12年前の園児殺害事件だったんですね。

 

そして情報番組「ザ・プレミアワイド」が園児殺害事件の犯人扱いをしていたのが早川恭子(裕木奈江)。
追い込まれてしまった早川恭子(裕木奈江)は自ら命を絶ったのです。

 

ということで、しほちゃんは事件の被害者
熊谷志穂(田中乃愛)はすでに亡くなっていたのでした。

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」で耳にする名前、しほちゃん。
これ一体誰なのかと思っていたら、12年前の園児殺害事件の被害者、熊谷志穂だったんです。

 

熊谷志穂役を演じているのが子役の田中乃愛ちゃん。
とってもかわいい女の子でした。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)