BG木村拓哉髪型かっこいい!オーダー方法2選!ビジネス仕様OK!

   

ドラマ「BG~身辺警護人~」で主演を務めている木村拓哉さん。
一時期は心無い週刊誌などの記事で、色々と悪い噂も出ましたが、やはり人気はありますよね。

 

アクションシーンなども本当にかっこいいと思います。
そんな木村拓哉さんですが、私達がマネできるというと髪型でしょうか。

 

ドラマ「BG~身辺警護人~」ではかなりのショートヘアをされている木村拓哉さん。
木村拓哉さんの髪型のオーダー方法をご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

BG木村拓哉の髪型オーダー方法

ドラマ「BG~身辺警護人~」で主演を務めている木村拓哉さん。
とにかく毎週かっこいい姿が印象的です。

 

そして注目したい点は髪型
何をしてもかっこいいのですが、ショートヘアの髪型もすごくかっこいいと思いませんか?

 

ここまで短い髪型になっているのは、初めてのような気もします。
BGとして働くので、髪の毛が邪魔になってはいけないのでしょう。

 

視界も出来るだけ広いほうがいいですよね。
そうなると、顔が見えている範囲も広がりますし、余計に木村拓哉さんのかっこよさが現れていたのです。

 

視野が広いのはBGだけが良いとは限りません。
ビジネスマンにとっても、すごく人気のあるショートヘア。

 

ロングヘアは、基本的にアウトという会社が多いでしょう。
清潔感や、髪の毛が邪魔にならないためにショートヘアにする人も多いと思います。

 

そんなときに、ドラマ「BG~身辺警護人~」の木村拓哉さんの髪型がおすすめなのです。
今日はオーダー方法をご紹介していきますね。

 

木村拓哉の髪型のオーダー方法

ドラマ「BG~身辺警護人~」での木村拓哉さん。
髪型はかなり短くすっきりさせています。

 

イメージとしては格闘家の魔裟斗さん。
そのくらい短いですよね。

 

さて、細かくドラマ「BG~身辺警護人~」での木村拓哉さんの髪型についてみていきましょう。
ポイントを押さえて、美容師さんに伝えてみてくださいね。

 

サイドから襟足にかけては刈り上げていらっしゃいます。
そのため、かなりすっきりした髪型に見えますね。

 

刈り上げの位置はこめかみくらいまで。
ただし、これは似合う似合わないなど、人それぞれの輪郭や体型にも関係していきますので、美容師さんと相談してみて下さい。

 

トップの髪はピンパーマをかけていますね。
そして長さは少し残してある印象です。

 

長さがあると、この短い髪型でもセットしやすいので、おすすめですよ。

 

前髪はアップバングになっています。
これでおでこもバッチリではないものの、ほぼ全出しの状態。
かっこいい木村拓哉さんのお顔が前面に出ているのです。

 

さて髪型のポイントはこのあたりですね。
最後に髪の色ですが、地毛でもOKだと思います。

 

黒光りしている青系の黒でもないので、わざわざ地毛を染める必要はないでしょう。
ただし、今茶髪で、黒く染めたいいというかたは、地毛に近い黒、もしくはナチュラルなブラウンでオーダーしてみましょう。

 

さて、ここまでドラマ「BG~身辺警護人~」での木村拓哉さんの髪型をご紹介しました。
しかし、これはあくまでも木村拓哉さんの髪型です。

 

全て完全にコピーではなく、みなさんご自身に合った髪型にアレンジしてもらうのもありですよ。
みなさんの似合う髪型になりますよに。

 

スポンサーリンク

 

もっと簡単に木村拓哉の髪型になろう

ドラマ「BG~身辺警護人~」の木村拓哉さんの髪型に、もっと手早くなることができます。
こちらのオーダー方法のほうが簡単で手っ取り早いです。

 

それは、口で言ってしまいましょう。
ストレートにドラマ「BG~身辺警護人~」での木村拓哉さんの髪型にしてほしいと美容師さんにお願いしてみましょう。

 

また、ドラマ「BG~身辺警護人~」の番宣で多くの雑誌に登場している木村拓哉さん。
雑誌の切り抜きを持っていくのも大いに賛成です。

 

さらに、雑誌の切り抜きもないという方は、手ぶらでもOKですよ。
今の時代、美容院にもかならずインターネット環境はあるはずです。

 

となると、美容師さんがしっかり調べてくれます。
画像検索もしてくれたりすると思います。

 

美容師さんはプロですので、ぜひお任せしてみてくださいね。
細かくオーダーする必要がないので、こちらのオーダー方法が初心者向きとなります。

 

まとめ

ドラマ「BG~身辺警護人~」で主人公を演じている木村拓哉さん。
木村拓哉さんの髪型もさわやかでかっこいいのでオーダー方法を2つご紹介しました。

 

美容師さんはプロですので、色々と頼んでみて下さいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, BG~身辺警護人~