ひかる一平アンナチュラル出演?現在は俳優のほかは今何してるの?

   

ドラマ「アンナチュラル」第3話にひかる一平さんが出演していました。
みなさん発見できましたか?

 

以外にも、どこにひかる一平さんが出演していたかわからない方が多かったようです。
今日は、ひかる一平さんが何役だったかをご紹介します。

 

さらに、ひかる一平さんの現在も気になりますよね。
なかなか映像作品で見かけられなくなったので、今は何をしているのかもチェックしていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

アンナチュラルにひかる一平出演?

ドラマ「アンナチュラル」に俳優のひかる一平さんが出演していました。
第3話でへの出演でしたね。

 

実は、ひかる一平さんの出演に気づかなかった方が多いのです。
というのも、エンドロールで出演に気づいた視聴者も多く、話題になっていました。

 

ひかる一平

ひかる一平さんは東京都出身の俳優さんです。
ジャニーズ事務所に所属してアイドル歌手でもあったのです。

 

ひかる一平さんのお姉さんがジャニーズ事務所にひかる一平さんの履歴書を送ったことがきっかけで芸能界入りしました。
なんとひかる一平さんの本名である谷口一郎という名前が地味という理由でひかる一平と命名されたのです。

 

命名したのはジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の姉、メリー喜多川さんからでした。

 

高校1年生で俳優デビュー。
ひかる一平さんのデビュー作品はドラマ「3年B組金八先生」でしたね。

 

  • 「3年B組金八先生」椎野一役
  • 「警視庁・捜査一課長」(第8話)藤井貴明役
  • 「コウノドリ 第2シリーズ」(第7話)佐藤幸司役
  • 「アンナチュラル」(第3話)正木マネージャー

 

ここ最近では、ドラマへの出演もゲスト出演が多いですよね。
ひかる一平さんの現在が気になります。

 

ひかる一平さんは今、何をされているのでしょうか。
後ほどご紹介していきます。

 

アンナチュラルひかる一平は何役?

ドラマ「アンナチュラル」第3話で登場したひかる一平さん。
しかし姿が分からなくて、何役かわからないという視聴者も多数いましたね。

 

 

 

たしかに、ひかる一平さんに気づいた方は少ないかもしれません。
結構すぐ出番が終わってしまったからです。

 

ではなぜみなさん、ドラマ「アンナチュラル」にひかる一平さんが出演していた事に気づいたのでしょうか。
それはドラマ終盤のエンドロール

 

 

エンドロールをしっかり見ていくと、ひかる一平さんのお名前があります。
録画している方はぜひ見返してみて下さいね。

 

スポンサーリンク

 

さて、ひかる一平さんがドラマ「アンナチュラル」で演じていた役は正木マネージャー
被害者の第一発見者でした。

 

 

殺害されてしまった主婦ブロガーがいましたよね。
その人のマネージャー役を務めたのがひかる一平さん。

 

  • 第一発見者
  • 通報者

 

 

これをひかる一平さんが務めていました。
それだけに、犯人ではないかと疑った人も多かったのではないでしょうか。

 

 

ひかる一平は今?現在の仕事

さて、ドラマ「アンナチュラル」でひかる一平さんが出演していたわけですが、なかなか容姿が変わっていましたよね。
ひかる一平さんの現在の様子が、あんな感じなのかと思わせてくれました。

 

なんというか、ずいぶん見た目も変わっていますよね。
だからこそ、ひかる一平さんって気づけなかったのだと思います。

 

さて、ひかる一平さんは今なにをしていらっしゃるのでしょうか。
現在ドラマなどの映像作品ではレギュラーではなくゲスト出演が多いのが現状。

 

では今は?となりますよね。
実は、ひかる一平さんは今、俳優業の他にもお仕事をされていました。

 

まずは東邦音楽大学にて講師を務められています。
そして現在ひかる一平さんは、俳優養成事務所の代表取締役でもあります。

 

その会社が株式会社スカイアイ・プロデュース
デビューのためのマネジメントを行っている会社ですね。

 

自らが俳優として活躍するだけでなく、ひかる一平さんは今、後輩の育成にも力を入れていらっしゃるのでした。
だから現在ひかる一平さんのお姿を見かけることが少なくなっていたのでしょうね。

 

しかしドラマ「アンナチュラル」でのひかる一平さんの姿を見た方は多いはず。
ひかる一平さんの演技を、所属しているアーティストさんたちに見せつけられたのではないでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「アンナチュラル」にひかる一平さんが出演していました。
しかし発見できなかった視聴者が多数でした。

 

エンドロールで名前を発見した人も多かったようですね。
さて、ひかる一平さんの姿を現在見る機会が減ってきています。

 

そこで気になったのはひかる一平さんは今なにをされているかです。
今日はひかる一平さんについてまとめてみました。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, アンナチュラル