海月姫Beverly(ビバリー)出演!バックダンサーはアクロス!

   

ドラマ「海月姫」の主題歌を歌っているBeverly(ビバリー)さん。
なんとドラマ「海月姫」の本編にも出演することが決まりました。

 

さらに、Beverly(ビバリー)さんのバックダンサーで踊るのはアクロスのメンバーも入っています。
ぜひご期待ください。

 

スポンサーリンク

 

海月姫にBeverlyとアクロス出演

ドラマ「海月姫」で主題歌を担当しているBeverly(ビバリー)さん。
毎週月曜日に美声が聞けて幸せですよね。

 

そんなBeverly(ビバリー)さんが、ついに本編に登場します。
さらにバックダンサーにはα-X’s(アクロス)のメンバーも入っています。

 

注目ポイントとなりそうです。
出演されるのは第4話となります。

 

Beverly本編に出演

ドラマ「海月姫」にBeverly(ビバリー)さんと聞くと、主題歌としか思い浮かばない人が多いことでしょう。
もちろん主題歌を担当しているので、それは当たり前のことです。

 

 

これがBeverly(ビバリー)さんの歌うドラマ「海月姫」の主題歌A New Dayです。

 

しかし、今回ドラマ「海月姫」第4話にBeverly(ビバリー)さんが出演します。
本編への出演です。

 

 

Beverly(ビバリー)さんがドラマ「海月姫」で登場するのはアーティスト役。
なんとクラゲのドレスを着るのです。

 

 

桐山琴音(最上もが)からクラゲのドレスを作ってほしいと言われます。
なんと桐山琴音(最上もが)が担当するミュージックビデオの監督がクラゲのドレスを気に入ったのです。

海月姫に最上もが出演する?噂の理由とは?桐山琴音役おしゃれ女子!

 

そしてアーティストに着せたいというのでした。
すでにBeverly(ビバリー)さん、クラゲのドレスを着用していますね。

 

白くて純白。
すごく似合っている印象です。

 

スポンサーリンク

 

バックダンサーはアクロス

さて、ドラマ「海月姫」に出演するBeverly(ビバリー)さんのバックダンサーを務める方々も判明しました。

 

  • α-X’sのメンバー
  • avexのアカデミーの受講生

 

α-X’sとは、通称アクロス。
ダンスボーカルグループとしてデビューを目指しているメンバーで結成されています。

 

α-X’s(アクロス)の千聖さんの特技はダンスアクロバット。
Beverly(ビバリー)さんのバックダンサーとして、どんなダンスを披露してくれるのか楽しみですね。

 

 

また、α-X’s(アクロス)の美來さん。
K-POPのダンス動画を見ることが趣味のようです。

 

 

ダンスと一言で言っても、国が違えば少しずつ変わってくるもの。
どんなダンスを披露してくれるのか楽しみです。

 

ドラマ「海月姫」第4話では、Beverly(ビバリー)さんだけでなくバックダンサーにも注目していきましょう。

 

第4話のあらすじ

ドラマ「海月姫」第4話のあらすじです。
2018年2月5日放送分となります。

 

倉下月海(芳根京子)に想いを届けようと、鯉淵修(工藤阿須加)は『天水館』に行くが、ばんばさん(松井玲奈)とまやや(内田理央)に追い帰される。
ばんばさんたちが月海に武勇伝を語っていると、ジジ様(木南晴夏)と千絵子(富山えり子)が帰って来た。
こちらは蔵之介(瀬戸康史)が男だと知り『天水館』や月海に近づかないよう言いに行ったのだが様子がおかしい。
千絵子は蔵之介が『ベルサイユのばら』のオスカルだったと泣き崩れる。
政治一家に女として産まれたが男として育てられたと蔵之介がついた嘘を二人は信じたのだ。

ジジ様たちが北京ダックを奢ってもらったと知ったまややは蔵之介に電話。
蔵之介が『バタフライ』というクラブにいると聞くと、まややは蝶マニアが集うイベントと勘違い。
月海とばんばさんを伴い自分たちも奢ってもらおうと『天水館』を後にした。

蔵之介が桐山琴音(最上もが)たちにクラゲのドレスの写真を見せていると月海たちが到着。
そこはオシャレなクラブ。
月海たちは浮きまくり琴音たちにバカにされる。
蔵之介は月海たちを連れ出すが傷ついた“尼~ず”は帰ってしまった。
ばんばさんとまややは二度と蔵之介とは関わらないと宣言。

後日、蔵之介は琴音からクラゲのドレスを作って欲しいと連絡を受ける。
琴音が担当するミュージックビデオの監督が、蔵之介からもらった写真を見てアーティストに着せたいと言い出したのだ。
蔵之介は月海たちに話をするのだが…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「海月姫」第4話にBeverly(ビバリー)さんが出演することになりました。
主題歌を務めているBeverly(ビバリー)さんがついに本編に出演するのです。

 

またBeverly(ビバリー)さんのバックダンサーにはα-X’s(アクロス)のメンバーもいます。
バックダンサーたちにも注目してみて下さい。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 海月姫