アンナチュラル板谷由夏?中堂の恋人役?赤い金魚で亡くなっていた?

      2018/02/13

ドラマ「アンナチュラル」ですが、中堂系(井浦新の)恋人役が気になりますよね。
なんと、板谷由夏さんではないかという噂があります。

 

確かにドラマ「アンナチュラル」は登場人物が豪華ですよね。
毎回ゲストが豪華で充実していると思えば、板谷由夏さんが恋人役でキャスティングされているのもあり得ますよね。

 

スポンサーリンク

 

アンナチュラル中堂の恋人役は板谷由夏?

ドラマ「アンナチュラル」で怪しい動きを見せているのが中堂系(井浦新)ですよね。
赤い金魚を探していると言っていました。

 

どうやらその赤い金魚は中堂系(井浦新)の恋人と関係しているようです。
恋人役を演じている人は誰なのか気になりますが、板谷由夏さんではないかという噂があります。

 

板谷由夏

板谷由夏さんは福岡県出身の女優さんです。
キャスターとしてもご活躍されていますよね。
アミューズに所属しています。

 

  • 「母になる」西原莉沙子役
  • 「セシルのもくろみ」黒沢洵子役
  • 「刑事ゆがみ」(第5話)宇津巻京子役
  • 「バイバイ、ブラックバード」霜月りさ子役

 

現在は2人の子供のお母さんでもある板谷由夏さん。
NEWS ZEROの火曜日のキャスターを務めながら、ドラマ出演も続いています。

 

中堂の恋人役?

ドラマ「アンナチュラル」では、8年前の女性の遺体が少しずつ描かれています。
その女性は中堂系(井浦新)の恋人。

 

8年前、中堂系(井浦新)は日彰医大の法医学教室で働いていました。
そして解剖するように言われた遺体が恋人
そう、中堂系(井浦新)は過去に恋人をなくしていたのです。

 

それからというもの、フォレスト葬儀社の社員、木林南雲(竜星涼)と課外活動と称して、赤い金魚を探していたのでした。

アンナチュラル赤い金魚の意味は免疫細胞?99.9にも登場とは?

 

その中堂系(井浦新)の恋人役という噂があるのが板谷由夏さん。
現在、解剖台に乗せられていた映像しか登場していませんよね。

 

顔には痣もあり、はっきりと、誰が恋人役かはわかりませんでした。
しかし確かに中堂系(井浦新)の恋人役は板谷由夏さん、もしくは板谷由夏さんに似ている女性。

 

板谷由夏さんであるという噂も、恋人役の姿が似ているからでしょうか。
一体誰が演じていて、さらに恋人に隠された謎も気になりますね。

 

スポンサーリンク

 

恋人役を板谷由夏が演じるのは可能?

ドラマ「アンナチュラル」で中堂系の恋人役を板谷由夏さんが演じることは可能なのでしょうか。

 

  • 年齢
  • スケジュール

 

例えばこの2つですよね。
順番に見ていきましょう。

 

板谷由夏さんは1975年生まれ。
現在42歳です。
そんな風には見えない容姿の美しさで驚きました。

 

一方、中堂系を演じている井浦新さんの年齢を考えてみます。
1974年生まれの43歳でした。

 

恋人役を板谷由夏さんが務めることは年齢的には可能
大いに可能性がありますよね。

 

では次にスケジュール的なものを見ていきます。
板谷由夏さんですが2018年2月からWOWOWで放送されるドラマ「バイバイ、ブラックバード」に出演します。
さらに映画の出演も決まっていました。

 

スケジュール的に、板谷由夏さんが中堂系の恋人役を演じるのは不可能のように思えますよね。
しかし、実はドラマ「アンナチュラル」の撮影はすでに全て終了しているのです。

 

というのも、ドラマ「アンナチュラル」で主演を務めている石原さとみさん。
舞台に出演する関係上、すでに撮影は終了。

 

そうすると、ドラマ「アンナチュラル」で中堂系(井浦新)の恋人役を板谷由夏さんが演じることは大いに可能でした。

 

年齢やスケジュール面からみても、板谷由夏さんが中堂系(井浦新)の恋人役を演じるのはあり得るということです。
ということは板谷由夏さんの出演、期待してもよさそうですね。

 

恋人役は橋本真実

さて、中堂系(井浦新)の恋人役が判明しました。
実は板谷由夏さんではなく、板谷由夏さんに似ている橋本真実さんが演じていました。

 

中堂系(井浦新)の恋人の名前は、こうじやゆきこ。
たびたび最近名前が登場しますね。

 

糀谷夕希子(こうじやゆきこ)役は板谷由夏さんではなく、橋本真実さんです。
やはり板谷由夏さんの出演は噂だったようです。

 

アンナチュラル糀谷夕希子(こうじやゆきこ)橋本真実!中堂の恋人!

 

まとめ

ドラマ「アンナチュラル」で1番厄介な役どころ、中堂系(井浦新)の過去が明らかになりそうです。
というのも、ついに恋人役の存在が明らかになりました。

 

恋人役を演じているのは板谷由夏さんではないかという噂があります。
たしかに解剖前の姿を見ると、板谷由夏さんに似ていますよね。

 

あと数週間で、恋人役を演じているのが誰なのかがはっきりするでしょう。
さらに、恋人の謎、赤い金魚の謎についても解明されると思います。

 

見どころ満載のドラマ「アンナチュラル」から目が離せません。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, アンナチュラル