ホリデイラブ松本まりかベッドで男を惑わす里奈演技!今期一番話題!

      2018/02/08

ドラマ「ホリデイラブ」の放送が始まっていますね。
ドロドロした作品がどれだけ人気になるのかわかるほどの反響です。

 

その中でも1番話題となっているのが松本まりかさん。
井筒里奈役として男を惑わす演技に磨きがかかっています。

 

ベッドの上であんなにも可愛く見つめられたリ甘えられたら、既婚者だろうと男はみなイチコロかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

ホリデイラブ松本まりかのベッド上での演技

ドラマ「ホリデイラブ」に出演中の松本まりかさん。
井筒里奈役を演じています。

 

井筒里奈(松本まりか)に関しては、ムカつくや嫌いなどという意見も多くありますよね。
しかし、かわいいといっている人がいるのも事実。
確かにかわいいと感じなければ、既婚者の男は惑わされることもなかったと思います。

 

ドラマ「ホリデイラブ」では井筒里奈(松本まりか)が高森純平(塚本高史)と浮気をしたことがきっかけで、幸せな家族が崩壊していきましたよね。

 

  • 高森家
  • 井筒家

 

高森純平(塚本高史)が浮気さえしなければと思っている人も多いことでしょう。
しかし、正直松本まりかさん演じる井筒里奈に目をつけられてしまったら、逃げることは難しかったかもしれません。

 

ベッドでの松本まりか可愛い

 

ベッドの上でもすごく甘えた表情をしていましたよね。
運命の相手と信じている高森純平(塚本高史)を自分のものにしようと井筒里奈(松本まりか)は必死。

 

さらに私が感じたのは、ベッドの上での声。
かわいすぎませんか?

 

表情も声もかわいいなんて、反則です笑!

 

あんなかわいい声で「純平さん」などと名前を呼ばれたら、1度くらいならと魔が差す男性がいるのも理解できる人も多いのではないでしょうか。

 

そんな松本まりかさんですが、実はあの声は演技なんです。
普段から、あんなにかわいいというか、ムカつくほどかわいい声ではなく普通の感じなんですよ。

 

しかし声優をされていたこともあり、松本まりかさんは声でも様々な表情を出すことができていたのでした。
ベッドのシーンはこれからも話題になりそうです。

 

スポンサーリンク

 

松本まりかのベッド姿の動画が見たい

さて、ドラマ「ホリデイラブ」ですが、動画配信も行われています。
お得に見る方法をご紹介しますね。

 

ドラマ「ホリデイラブ」はU-NEXTで配信されています。
月額1990円という利用料金が必要です。

 

登録するとポイントがもらえます。
そのポイントを利用することでドラマ「ホリデイラブ」が見られます。

 

 

ドラマ「ホリデイラブ」が見られるという事は、松本まりかさんのベッドでの可愛い姿が見られるという事です。
これは気になる人にとっては見逃せませんよね。

 

気になる方はU-NEXTでも配信しています。
下のボタンをクリックしたのち、登録後、松本まりかさん演じる井筒里奈のベッドでのかわいいシーンを含む動画を楽しまれてみて下さい。

 

 
 

 

視聴者も驚きの松本まりかのベッド

さてドラマ「ホリデイラブ」で松本まりかさんのベッド上での演技が楽しみと言う方も増えていますね。
みなさんの声をご紹介します。

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「ホリデイラブ」に出演中の松本まりかさん。
たびたびこのサイトでも取り上げてきましたが、またまたベッドでの話題が増えてきました。

 

何度も回想シーンでベッドでの松本まりかさん演じる井筒里奈のシーンが流れますよね。
さすが深夜時間帯のドラマだなぁという印象。

 

既婚男性は、ぜひドラマ「ホリデイラブ」で井筒里奈(松本まりか)のような女性に惑わされないようにしてくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, ホリデイラブ