家族の旅路動画1話の見逃し配信はこちら!2つの視聴方法をご紹介!

   

ドラマ「家族の旅路」の放送が始まりました。
みなさん土曜の夜はいかがお過ごしでしょうか?

 

大人の土ドラの放送枠と同じ時間帯、テレビ朝日系列でもドラマが放送されています。
そのため、どちらを見るか悩んでいる人もおおいのではないでしょうか。

 

今日はドラマ「家族の旅路」の1話動画をご紹介します。
2つ視聴する方法があります。
ドラマ「家族の旅路」第1話を見逃した方もぜひ、こちらの動画をご覧くださいね。

 

家族の旅路の動画、第1話

ドラマ「家族の旅路」の第1話。
2018年2月3日の夜に放送されました。

 

初回となるドラマ「家族の旅路」第1話を見逃した方、多いのではないでしょうか。
そんな方は、ぜひインターネットのサービスを使って動画を視聴しませんか?

 

見逃し配信動画(期間限定)

ドラマ「家族の旅路」第1話を見逃した方。
そんな方はインターネットのサービスを使いましょう。

 

見逃し配信は、最新話を放送終了後から1週間動画配信しています。

 

2018年2月3日に放送されたドラマ「家族の旅路」第1話。
そのため、見逃し配信はこちらは2018年2月10日22:59までの配信となります。

 

ネックなのが視聴期間が短いこと。
これさえクリアできれば全く問題なく見逃し配信だけで事が足りてしまいますね。

 

ドラマ「家族の旅路」第1話の動画は2018年2月10日22:59までの配信となります。
ご注意ください。

 

FODで1話の動画を見る

それでは、見逃し配信動画が見られなかったという人はどうすればいいのでしょう。
ドラマ「家族の旅路」第1話の動画を見ることを諦めなければならないのでしょうか。

 

いえいえ。
安心してください。
第1話の動画を見ることは可能です。

 

それはFOD。
フジテレビオンデマンドというサービスを使います。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営している動画配信サービス。
見逃し配信終了後もドラマ「家族の旅路」第1話の動画を視聴することが可能です。

 

しかし見逃し配信のように無料で使うことはできません。
それでもお得に使う方法があるんです。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円(税別)の金額が発生します。
しかしある登録方法を使う事で、31日無料トライアルの対象になるのです。

 

その方法はこちら。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

逆にこの方法で登録しなければ、31日間無料トライアルの対象になりません。
お気をつけて下さい。

 

さて、登録すればドラマ「家族の旅路」第1話の動画が見られるわけではありません。
実はドラマ「家族の旅路」第1話は300ポイント必要になります。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)に登録すると100ポイントもらうことが可能です。
ということで、200ポイント必要になるんです。

 

これは実質200円ということになります。
ドラマ「家族の旅路」第1話を無料で視聴はできませんが、お得には視聴できますよね。

 

第1話を見逃してしまった

ドラマ「家族の旅路」第1話を見逃してしまった方の理由って様々だと思います。
しかし、見逃してしまって「家族の旅路」1話の動画が見たいという気持ちは同じだと思いますよ。

 

  • 2月3日が初回で1話だと忘れていた
  • 明日の君がもっと好きを見ていた
  • 寝ていた
  • 録画に失敗した

 

大人の土ドラ枠は、ドラマ「明日の君がもっと好き」と放送時間帯が重なっています。
ドラマ好きとしては、どちらの作品も見たいことでしょう。

 

先ほどFOD(フジテレビオンデマンド)でお得に利用する方法をご紹介しました。
ドラマ「家族の旅路」の第1話を見逃して悩んでいる方は、ぜひ試してみて下さいね。

 

以下のボタンをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレスや生年月日を登録
登録完了

 

 

 

 

第1話のあらすじ

ドラマ「家族の旅路」第1話のあらすじです。
2018年2月3日放送分となります。

 

「柳瀬光三に会ってください。
――あなたのご両親を殺した男です」
その女性の言葉に、若手弁護士・浅利祐介(滝沢秀明)は凍りついた。

東京・下町にある法律事務所。
祐介は、所長の澤田陽一郎(片岡鶴太郎)の下、忙しく働く毎日を送っていた。
ある日、事務所に河村礼菜(谷村美月)という女性が祐介を訪ねて来る。
彼女はなぜか祐介の素性を知っていた。
実は、祐介の両親と祖父は30年前、柳瀬光三(遠藤憲一)という男に殺害され、赤ん坊だった祐介はその後、母親の姉夫婦に養子として育てられてきたのだった。
裁判では、柳瀬は無実を訴えたが、3度もの再審請求を棄却され、現在死刑囚として服役中の身となっていた。
祐介に対し礼菜は、驚くべき依頼をする。
「あなたでなければできない仕事だから」

柳瀬は、末期がんで余命わずかな礼菜の母・河村あかね(横山めぐみ)の最初の夫だったという。
柳瀬との間には、事件を境に行方不明になっている光男という子どもがいて、礼菜は母のために光男の行方を捜したいと願っていた。
事件の生き残りである祐介なら柳瀬から真実を聞き出すことが出来るはず――
それが礼菜の考えだった。
死刑囚への面会は、再審を担当する弁護人に限られる。
礼菜が言っているのは、被害者遺族である祐介に柳瀬の再審弁護人に なってほしいということと同じであった。
「冗談じゃない!」祐介は礼菜を追い返してしまう。

長年にわたり親の仇と信じていた男の弁護など出来るものか…
一度はそう思った祐介だったが、そんな彼に江戸っ子気質のベテラン弁護士・澤田は声をかける。
「だがな祐介、弁護士である以上、感情に流されて可能性をつぶすことは断じて許されねえぞ。それが親を殺した相手であってもだ」
その言葉に我に返る祐介。
弁護士としての本分を思い出し、祐介は事件に向き合う決意をする。

祐介は、改めて礼菜に事件の話を聞く。
初めて耳にする事件の犯人・柳瀬の背景。祐介の育ての母・由美子(いしのようこ)は、殺害された実母の姉だ。
事件を追うことは、本当の息子のように育ててくれた今の両親を苦しめることになりはしないか…
その心は乱れるのだった。

ある日の、東京中央拘置所。
そこに祐介の姿があった。
柳瀬の独房に、刑務官の声が響き渡る。
「柳瀬、面会だ」

出典:公式HP

 

してないけない視聴方法

最後に、ドラマ「家族の旅路」第1話の動画を視聴するにあたって、絶対にしてはいけない視聴方法をご説明します。
今まで2つドラマ「家族の旅路」第1話の動画視聴方法をご紹介してきました。

 

  • YouTube
  • Pandora
  • Dailymotion

 

これらの動画サイトがありますよね。
ここにアップされているドラマ「家族の旅路」の動画は公式なものではありません。

 

公式ではない=著作権が関係して違法となるのです。
違法動画を見たい人なんていないですよね。

 

動画をアップしている人はもちろん違法。
しかしその動画が違法と知りながら視聴する人も違法となります。

 

さらに違法動画であるだけでなく、中には危険な動画もあるんです。
それがウイルス。

 

再生ボタンを押しただけでウイルスに感染するような危険な動画もあります。
絶対に見てはいけない動画なのです。

 

ぜひ公式のFOD(フジテレビオンデマンド)を利用するようにしてくださいね。

 

まとめ

ドラマ「家族の旅路」第1話の動画をお得に見る方法をご紹介しました。
FOD(フジテレビオンデマンド)の利用がおすすめです。

 

非公式動画は危険ですし違法ですので絶対に見ないようにしましょう。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)への登録は以下の通りです。
この方法で登録してみて下さい。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

それでは、ドラマ「家族の旅路」第1話の動画をぜひ楽しんでみて下さいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2018年, 2018年1月期, 家族の旅路