ホリデイラブ動画1話youtubeダメ!松本まりかをお得に視聴!

      2018/02/07

ドラマ「ホリデイラブ」が話題ですね。
第1話から衝撃的な作品となり、世間が驚いていました。
今期1番の話題作といっても過言ではないでしょう。

 

そんなドラマ「ホリデイラブ」の初回、第1話動画を見る方法があります。
松本まりかさん演じる井筒里奈のモテテクニックも見ることができますよ。

 

ドラマ「ホリデイラブ」第1話の動画を見る方法ですがYouTubeはダメです。
公式の動画サイトがありますので、今日はそちらをご紹介していきます。

 

ホリデイラブ第1話の動画を見る方法

ドラマ「ホリデイラブ」の第1話。
これは2018年1月26日に放送されました。

 

深夜ドラマの時間帯ですし、なかなか見ることが難しい人も多いと思います。
さらに、内容が内容だけに、既婚者の人や親と同居中の人など、家で見づらい人も多いのではないでしょうか。

 

見逃したくなくても、見逃さざるを得ない人も多いドラマ「ホリデイラブ」。
初回の1話の動画をお得に見る方法があります。

 

U-NEXTで第1話の動画が見られる

ドラマ「ホリデイラブ」ですが動画サイトU-NEXTで動画を見ることが可能です。
多くの動画配信がされているサイトで人気ですよね。

 

皆さんもU-NEXTという名前は1度は聞いたことがあるかもしれません。
ドラマ「ホリデイラブ」第1話の動画も配信されています。

 

さて、U-NEXTですが月額1990円のサービスとなります。
まずU-NEXTに登録すると600ポイントをもらうことができます。

 

ここで取得したポイントはドラマ「ホリデイラブ」第1話の動画視聴に使用することができます。
第1話は324ポイントで見ることができますよ。

 

登録する方法は簡単です。
是非こちらも参考にしてみて下さいね。

 

まずは下のボタンを押してください。
そしてU-NEXTに登録しましょう。
画像を使って説明します。

 

 
 

 

 

 

 

 

以上がU-NEXTへの登録方法となります。
では次に、念のため解約方法もご紹介しますね。

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

これで解約は完了です!
お疲れ様でした!

 

第1話の松本まりかココがすごい

ドラマ「ホリデイラブ」というと、主演の仲里依紗さんを食っている女がいますね。
それが松本まりかさんです。
ドラマ「ホリデイラブ」で井筒里奈役を演じています。

 

第1話から松本まりかさん演じる井筒里奈から目が離せない状況。
そもそも1話で浮気がバレて、ある意味最終回状態ですよね。

 

そんなドラマ「ホリデイラブ」第1話で松本まりかさんのココに注目!
注目ポイントをご紹介します。

 

まず女性として気になるのは衣装ではないですか?
井筒里奈(松本まりか)は本当に可愛い洋服を着ています。
そのため衣装にも注目してみて下さい。

 

井筒里奈(松本まりか)の注目ポイントは他にもあります。
第1話では高森純平(塚本高史)と出会うシーンがありましたよね。

 

あの時の狙っている感じを出さずに、ちゃっかりターゲットをゲットする目と声と仕草。
いわゆる松本まりかさんの演技全てに注目です。

 

「純平さん」なんて名前を、あの井筒里奈(松本まりか)に言われてしまったら、メロメロになる男性は多いことでしょう。

 

モテテクニックを最大限に利用しています。
とにかくすごいとしか言いようのない松本まりかさん。

 

ムカつくのにどこかかわいいと思わせる松本まりかさんの姿をご覧ください。
男性もぜひ注目です。

 

第1話のあらすじ

ドラマ「ホリデイラブ」第1話のあらすじです。
動画を見る際、ぜひご参考にされてみてください。
2018年1月26日放送分です。

 

自宅でネイルサロンを経営する高森杏寿(仲里依紗)は、愛する夫・純平(塚本高史)と娘・七香(渋谷南那)に支えられ、ごく普通の幸せな家庭を築いていた。
そんな折、大手ゼネコンに勤務する純平が思いがけず、地方へ単身赴任することになる。
これに伴い、家族が一緒に過ごせる時間は、純平が帰ってこられる週末だけに…。
だが、3人の関係性は以前と変わらず家族愛でいっぱい。
この“絵に描いたような幸せ”が崩れてしまう日がまさか訪れるなんて…。
杏寿は想像すらしていなかった――。

そんなある日、杏寿のネイルサロンに新規の女性客・坂口麗華(壇蜜)が来店。
杏寿にふと、夫との関係に悩んでいるのではないか、と尋ねてくる。
最近では純平から女として見てもらえていない気がして、ちょっぴり不満に感じていた杏寿は、当たらずとも遠からずの指摘に当惑。
そこへ畳み掛けるように、麗華から「ご主人以外の男性から見たら、あなたは充分、素敵な女性よ」と言われ、心のざわめきを覚えるが…!?

一方、純平の単身赴任先には、新しいパート事務員・井筒里奈(松本まりか)が入社してくる。
これまで職場に存在しなかった、女らしくて可愛いらしい里奈の登場に男性社員たちは大喜び。
社内はパッと華やぐのだが…。
その矢先のこと。一体何があったのか、顔に多数のアザを作った純平が、杏寿のもとへ帰ってくる!

出典:公式HP

 

YouTubeがダメな理由

さてドラマ「ホリデイラブ」第1話の動画を視聴する方法をご紹介しました。
U-NEXTという便利なサイトを利用する方法でした。

 

しかしYouTubeなどでもドラマ「ホリデイラブ」の動画があると思っている人もいるのではないでしょうか。

 

  • YouTube
  • Pandora
  • Dailymotion

 

これらは全て動画サイトです。
しかし映像作品などの著作権が絡んでくる作品を見るためのサイトではないのです。

 

著作権が絡んでくる作品は、公式の動画サイトで見なければ違法となります。
動画をアップしている側、違法と知りながら動画視聴する側、両方が違法なのです。

 

また非公式動画は危険な動画でもあります。
ウイルスが仕組まれていたりと恐ろしいことになる可能性もあるのです。

 

 

そもそも違法だからという理由だけでなく、探しにくい、見にくいというのもYouTubeなどの非公式動画サイトをお勧めできない理由。

 

監視も厳しくなって、すぐに動画が削除されているのも事実です。
YouTubeなどの非公式動画サイトでなく、先ほどご紹介したU-NEXTをぜひご利用くださいね。

 

まずは下のボタンを押してU-NEXTに登録。
登録後、ドラマ「ホリデイラブ」第1話の動画を視聴してみて下さい。

 

 
 

 

まとめ

ドラマ「ホリデイラブ」の第1話の動画を見る方法をご紹介しました。
YouTubeなどの非公式動画サイトはお勧めできません。

 

私がおすすめするのはU-NEXT。
ポイントを使ってお得に見ることが可能ですよ。

 

とにかく松本まりかさんの演技がすごいドラマ「ホリデイラブ」。
ぜひ第1話から見逃すことなく動画視聴をしてみて下さい。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2018年, 2018年1月期, ホリデイラブ