ファイナルカット動画4話はこちら!dailymotionはダメ?

      2018/02/07

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の放送が行われています。
中村慶介(亀梨和也)の復讐が始まっていますよね。

 

今日は第4話動画をお得に視聴する方法をご紹介します。
またDailymotionのような非公式動画サイトでの動画視聴はおすすめできません。
その理由も後ほどご紹介しますね。

 

ドラマファイナルカット4話の動画

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の第4話の放送が2018年1月30日にありました。
復讐劇が続いていて、ついに第4話まできましたね。

 

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の4話を見逃した人もいるでしょう。
今日はインターネットのサービスを使って動画を見る方法をご紹介します。

 

FODで4話の動画を視聴

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話はFOD(フジテレビオンデマンド)というサービスを使うと動画の視聴が可能です。

 

4話を見逃して悩んでいる方は、ぜひこの方法を試してみて下さい。
FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営している動画配信サービスです。

 

しかし残念なことに無料では視聴ができないドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話。
それでも、お得に動画を見る方法があります。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円(税別)の動画配信サービスとなります。
しかしある登録方法と支払い設定で、31日間無料トライアルが適応されます。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

上記の方法でFOD(フジテレビオンデマンド)に登録すると31日間は無料でサービスを利用することができるのです。
逆に言うと、これ以外での登録は無料トライアルの対象にはなりませんのでご注意ください。

 

さて、FOD(フジテレビオンデマンド)に登録し、いざドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話の動画を視聴しようとすると300ポイント必要と出てきますね。

 

このポイントはFOD(フジテレビオンデマンド)登録時に100ポイントもらえます。
そのため実質200ポイント、お金でいうと実質200円で4話の動画が見ることができるのです。

 

無料ではないものの、お得にドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」4話の動画が視聴できます。

 

第4話を見逃してしまった

さて、ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話を見逃してしまった方は多いことでしょう。
21時にテレビに向かって座ってられるのはごく一部の人だけですよね。

 

第4話を見逃した人の理由は様々でしょう。
しかし4話の動画を見たいという気持ちは同じだと思いますよ。

 

  • 1月30日が4話だと忘れていた
  • 月末で仕事が忙しかった
  • お風呂に入っていた
  • 録画に失敗した

 

このようにドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話を見逃した人は多いと思います。
ぜひ先ほどご紹介したFOD(フジテレビオンデマンド)を利用して4話の動画をぜひ視聴してみて下さい。

 

以下のボタンをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレスや生年月日を登録
登録完了

 

 

 

 

第4話のあらすじ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話のあらすじです。
2018年1月30日放送分となります。
第4話の動画視聴時に参考にされてください。

 

慶介(亀梨和也)は、高校生の頃、あるテレビ番組をきっかけに母・恭子(裕木奈江)を女児殺害事件の犯人扱いされ、無実の罪で亡くした男。
12年後、警察官になった慶介は、母を死に追いやった番組関係者に次々と“ファイナルカット”という致命的弱点を捉えた映像を突きつけて制裁し、“ある目的”のため言いなりにしていく。

当時、人気司会者・百々瀬塁(藤木直人)率いる番組『ザ・プレミアワイド』が、「若い男を見た」という恭子(裕木奈江)の目撃証言は放送せず、小池(林遣都)が作った犯人候補者リストも追及せずに終わっていたことを突き止めた慶介。
なぜ番組は当時、警察よりも早く、恭子を犯人扱いし始めたのか?

ある日、慶介が運営するメディア被害の通報サイトに、今度は「ザ・プレミアワイド」のカメラマン・皆川義和(やついいちろう)に関する相談が寄せられる。
慶介は、かつて自宅に押しかけ、執拗(しつよう)にレンズを向けて母を追いつめた皆川をターゲットにし、動向を追い始める。

一方、慶介は、『ザ・プレミアワイド』が母を犯人扱いし始めた背景に警察が絡んでいるのではないかと考え、12年前、事件を捜査していた上司の高田(佐々木蔵之介)に疑惑をぶつける。
その頃、慶介が扮(ふん)した“マモル”との恋に夢中な若葉は、マモルとの食事にサプライズで雪子を同席させることを思いつく。
雪子が思いを寄せる“吉澤”がマモルと同一人物だとは知らず、マモルを待つ2人。
そうとは知らない慶介は、姉妹が待つ店へと向かい……。

出典:公式HP

 

第4話の見どころ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話の見どころは大きくいうと2つです。
まず1つ目は子役の活躍。
今回第4話では、子役がゲストの主人公のような感じになっています。

 

  • 光喜役/樋口海斗
  • ゆめ役/坂井悠莉

 

この2人の活躍が見られるのは第4話です。
ご期待ください。

 

さて、次に気になるのは第4話のあらすじの最後にも書いてあること。
それは、雪子と若葉が中村慶介(亀梨和也)とバッティングするシーン。

 

この姉妹には身分を偽って中村慶介(亀梨和也)は近づいています。
その正体がバレてしまうのでしょうか。

 

ドキドキハラハラが止まらないドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話。
動画を視聴してぜひ楽しんでみて下さいね。

 

Dailimotionがダメな理由

さて、ここまでドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」のお得な視聴方法をご紹介してきました。
第4話のあらすじや注目ポイントを見ていただくと、より4話の動画が見たいと感じている人は多いと思います。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)での視聴をご紹介してきましたが、Dailymotionのようなサイトでも動画が見られるのでは?と思った人もいるでしょう。

 

  • Dailymotion
  • YouTube
  • Pandora

 

これらの動画サイトで公開されているドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話の動画は公式動画ではありません。
非公式動画となります。

 

非公式動画のため著作権に関して違法となってしまいます。
そう、Dailymotionなどの非公式サイトで動画を視聴すると違法になってしまうんです。

 

動画をアップする側だけでなく、違法と知りながら動画を視聴する人も違法となります。
また、違法となることだけではなく危険な動画も含まれている場合があります。

 

それがウイルス
動画再生ボタンを押しただけで、ウイルスに感染するということもあります。

 

  • 広告
  • 低画質
  • 低音質
  • 削除対象

 

Dailymotionなどの動画サイトでは、このような動画が多いのが現状。
正直、快適とは言えない動画ですね。

 

ぜひ公式の動画サイトFOD(フジテレビオンデマンド)を利用し、お得にドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話の動画を視聴してみて下さい。

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話の動画視聴方法をご紹介しました。
FOD(フジテレビオンデマンド)を使ってお得に第4話の動画を視聴することが可能です。

 

また、Dailymotionのような動画サイトでは、なぜ視聴をおすすめできないかをご紹介しました。
危険ですし違法です。
さらに快適ではありません。

 

お得にFOD(フジテレビオンデマンド)を利用する方法はこちら。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

安全で快適なドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第4話をお得に視聴してみて下さい。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)