ファイナルカット石井智也!信用金庫職員、井関として亀梨と再共演!

   

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話に石井智也さんが出演することになりました。

 

石井智也さんが演じる役は井関役。
信用金庫職員となります。

 

石井智也さんがドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話に出演することによって、主演を務めている亀梨和也との再共演が果たされるのです。
一体なんの作品で過去に共演していたのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ファイナルカット井関役は石井智也

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話に出演の石井智也さん。
石井智也さんが演じる井関もまた、中村慶介(亀梨和也)のサイトに助けを求めてきました。

 

本当に情報番組「ザ・プレミアワイド」と言う番組は悪質ですね。
どんな展開が待っているのか楽しみです。

 

石井智也

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に出演する石井智也さんは東京都出身の俳優さんです。
太田プロダクションに所属しています。
なんと俳優の石井愃一さんの息子さんなんですよ。

 

ドラマデビューは2003年。
「WATER BOYS」でした。
ぽっちゃり体型の役で、役作りのための増量は相当苦労があったようです。

 

明るくて親しみやすいキャラクターである石井智也さん。
それもまた人気の1つなのでしょうね。

 

  • 「WATER BOYS」石塚太役
  • 「ライオン先生」鈴木新平役
  • 「南くんの恋人」大原幸作役
  • 「ファイト」吉本健役
  • 「野ブタ。をプロデュース」吉田浩役
  • 「FINALCUT(ファイナルカット)」(第5話)井関役

 

ドラマや映画だけでなく、バラエティ番組でも活躍されている石井智也さん。
今後の活躍もますます期待したいものです。

 

井関役

さて、ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話で石井智也さんが演じる役は井関役。
一体どんな人物なのでしょうか。

 

井関(石井智也)は信用金庫の職員として働いている人物。
なんとブラックな労働環境の元、働いているのです。

 

そんなブラックな労働環境について情報番組「ザ・プレミアワイド」で告発したのが井関(石井智也)。
第1弾は好評のうちに幕となりました。

 

この企画が大変好評だったため、第2弾も予定されていたのですが突然中止になってしまいます。
そのため井関(石井智也)は相談のメールを中村慶介(亀梨和也)のサイトに送ったのでした。

 

なぜ第2弾の放送が急遽取りやめになったのかが気になりますよね。
誰かバックに恐ろしい人物でもついているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

石井智也と亀梨和也はファイナルカットで再共演

さて、ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に石井智也さんが出演することで、亀梨和也さんとの再共演となります。

 

 

 

過去にこの2人が共演した作品はドラマ「野ブタ。をプロデュース」でした。
この2人を見て、何人の人が再共演だと発見できるでしょうか。

 

第5話のあらすじ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話のあらすじ。
2018年2月6日放送分です。

 

慶介(亀梨和也)は、高校生の頃、あるテレビ番組をきっかけに母・恭子(裕木奈江)を女児殺害事件の犯人扱いされ、無実の罪で亡くした男。
12年後、警察官になった慶介は、母を死に追いやった番組関係者に次々と“ファイナルカット”という致命的弱点を捉えた映像を突きつけて制裁し、“ある目的”のため言いなりにしていく。
カメラマンの皆川(やついいちろう)から、当時、恭子を犯人だと断じたのが司会の百々瀬(藤木直人)だと聞き出し、ついに首謀者を突き止めた慶介。

一方で、12年前の真犯人とにらむ男の妹・雪子(栗山千明)と若葉(橋本環奈)に別人を装って接触していた慶介は、とうとう雪子と会っている時に若葉と鉢合わせてしまい絶体絶命の窮地に!

12年前、なぜ警察が発表するより先に、百々瀬は恭子を犯人と断じたのか。
慶介は百々瀬の行動や経歴を洗い始める。
その矢先、『ザ・プレミアワイド』が好評企画の第2弾を突然中止にしたとの情報が入る。
百々瀬が裏で関与していると直感した慶介は、百々瀬のバックに何者がいるのか確かめようと、プロデューサーの井出(杉本哲太)に揺さぶりをかける。
翌日、百々瀬が井出とともに出席した会食の場に同席していたのは、慶介の警察の上司・高田(佐々木蔵之介)だった!
ついに百々瀬と対峙した慶介は、人気司会者の思いもよらぬ弱点を突き付ける。
そして当時、百々瀬が犯人扱いすることを決定づけた裏には意外な人間関係があったことが明らかに!
さらに慶介のもとへ、鉢合わせして以来、会っていなかった雪子から、「兄が帰ってきた」と連絡が入りーー。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話に石井智也さんが出演します。
ブラックな労働環境で働く井関役です。

 

信用金庫の職員としてブラックな環境を告発したのですが、突如放送が中止。
今回、井関(石井智也)は相談のために中村慶介(亀梨和也)のサイトにメールをするのでした。

 

石井智也さんと亀梨和也さんは再共演となります。
楽しみですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)