きみが心に棲みついた市ノ瀬は西村元貴!wiki風プロフィール!

   

ドラマ「きみが心に棲みついた」に出演が決まった西村元貴さん。
一体どんな方なのでしょうか。

 

Wikipediaを探したのですがまだないようなので、プロフィールを簡単に調べてみました。

 

さて、西村元貴さんがドラマ「きみが心に棲みついた」で演じる役は市ノ瀬高文
一体どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

きみが心に棲みついた市ノ瀬高文役で西村元貴が出演

ドラマ「きみが心に棲みついた」にイケメン俳優、西村元貴さんが出演することになりました。

 

イケメンであり注目されているのですが、西村元貴さんにはWikipediaのページがないのが現状。
なかなか詳しいプロフィールがないのが残念ですよね。
ということで今日は調べてまいりました。

 

西村元貴さんのプロフィールや、ドラマ「きみが心に棲みついた」で西村元貴さんが演じる市ノ瀬高文役について詳しくご紹介します。

 

西村元貴のWiki風プロフィール

それでは早速、西村元貴さんのプロフィールをご紹介していきます。
Wikipediaにページが登場したらぜひ教えて下さい。

 

西村元貴さんはホットロードに所属している俳優さんです。

 

ホットロードというと、ドラマ「きみが心に棲みついた」で紳士な男性を演じている桐谷健太さんが所属している事務所と同じですね。
事務所の繋がりもあっての、ドラマ「きみが心に棲みついた」への出演が決まったのかもしれませんね。

 

というのも、「カインとアベル」にも出演されていた西村元貴さん。
こちらにも桐谷健太さんが出演していましたよね。
縁があるのでしょう。

 

さて、西村元貴さんのプロフィールに戻ります。
西村元貴さんは新潟県出身。

 

 

1990年生まれのまだ若い俳優さんです。
おそらくネクストブレイク俳優として今後活躍が増えていくのではないでしょうか。

 

  • 「永遠の0」
  • 「遺産争族」
  • 「水族館ガール」矢神拓也役
  • 「カインとアベル」安藤充役
  • 「きみが心に棲みついた」市ノ瀬高文役

 

趣味はなんと農作業
こんなイケメンがなぜ農作業と思われる方もいるかもしれません。

 

実は西村元貴さんの実家は農園を経営されているんです。
肌がきれいなのは、このご実家の農園で作られている果物を食べて育ったからかもしれませんね。
栄養たっぷりのため果物って美容にもいいんですよね。

 

さて気になるのは特技もです。
イケメン俳優である西村元貴さんの特技はなんと…。

 

  • 空手
  • 書道

 

ああ、かっこいい。
空手に関しては県大会で2度優勝しているほどの実力者、初段です。

 

さらに書道は硬筆4段、毛筆3段という有段者だったのです。
字、見てみたいですね。

 

これだけかっこよく、映像作品に登場すれば、すごく目立つようなキーパーソンを演じています。
ますます人気が出てくる俳優さんでしょうね。
ぜひ今後も西村元貴さんを応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

市ノ瀬高文役

さて、ドラマ「きみが心に棲みついた」で西村元貴さんが演じる役が市ノ瀬高文役。
突然、第4話で新キャラとして登場しました。

 

市ノ瀬高文はドラマのオリジナルキャラクターではなく、ちゃんと原作の漫画にも登場している人物なんですよ。

 

市ノ瀬高文(西村元貴)は堀田チームの担当MD。
突然、1人新たなメンバーが入ってきて女性群たちも驚きとともに張り切っているような雰囲気もありました。

 

それもそのはず。
市ノ瀬高文(西村元貴)は若くてかっこいい男性だからです。

 

さて、市ノ瀬高文(西村元貴)ですが、過去にひどい仕打ちに遭っていました。
誰から?
星名漣からです。

 

  • 飯田彩香
  • 小川今日子

 

この2人は星名漣(向井理)に利用されていますよね。
しかし利用されていたのはこの2人だけではなかったのです。

 

過去に市ノ瀬高文(西村元貴)も星名漣(向井理)に利用され心を壊していました。
波に乗って注目されていた新人だったのですが、それが気に食わなかったのでしょうか。
星名漣(向井理)は市ノ瀬高文(西村元貴)に近づいたのです。

 

長期で休暇を取った後、東京支社に異動し復帰となっていました。

 

市ノ瀬高文(西村元貴)が憧れて思いを寄せる人物は飯田彩香
しかし飯田彩香というと星名漣(向井理)と付き合っているのか付き合っていると思わされているのか。
とにかくいい感じの2人ですよね。

 

それを知ってしまった市ノ瀬高文(西村元貴)は自分の過去の経験もあり飯田彩香に忠告
しかしそんな忠告を信じてもらえるはずもありません。
飯田彩香はとにかく星名漣(向井理)に夢中ですからね。

 

そんなこともあり飯田彩香に拒否をされた市ノ瀬高文(西村元貴)。
最後は会社を辞めてしまうという結末が待っているのです。

 

三角関係が描かれているドラマ「きみが心に棲みついた」。
これは市ノ瀬高文(西村元貴)の登場により、新たな三角関係が生まれそうですね。

 

キーパーソンとなりそうな人物、市ノ瀬高文(西村元貴)。
波乱が待っているのかいないのか、楽しみです。

 

まとめ

ドラマ「きみが心に棲みついた」にネクストブレイク俳優、西村元貴さんが出演します。
西村元貴さんというとイケメンで注目されながらも、今だWikipediaにページがないのが現状。
今日はプロフィールを調べてみました。

 

また、ドラマ「きみが心に棲みついた」で西村元貴さんが演じる市ノ瀬高文役についてもご紹介しました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, きみが心に棲みついた