きみが心に棲みついた杉本彩の池脇久美子は悪魔?過去に〇〇と何が?

   

ドラマ「きみが心に棲みついた」に出演中の杉本彩さん。
グラマラスな体を持っていらっしゃるので、下着メーカーに務めている役はすごく似合っていますね。

 

さて杉本彩さんが演じている池脇久美子
実は悪魔のような女でした。

 

今日は池脇久美子の過去や因縁の相手などをご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

きみが心に棲みついたで杉本彩が池脇久美子役

ドラマ「きみが心に棲みついた」に出演中の杉本彩さん。
久しぶりに見かけるという方も多かったのではないでしょうか。
相変わらずお綺麗ですよね。

 

そんな杉本彩さんがドラマ「きみが心に棲みついた」で演じている役が池脇久美子。
この人物、悪魔のような女だったのです。

 

杉本彩

杉本彩さんはモデルや歌手としての活動をされながらも女優として映像作品に出演してこられました。
また実業家でもあります。

 

京都府出身。
本名は松山基栄さん。
実業家としての活動は、本名を使われているんですよ。

 

  • 彩様
  • 彩姐さん

 

こんな愛称で親しまれています。
姐さんという言葉に、すごくマッチしている感じがしますね。

 

壮絶な人生を歩んでこられた杉本彩さん。
大人びた容姿が目を引き、芸能事務所にスカウトされました。

 

しかし、芸能界に憧れて芸能事務所に入ったわけではありませんでした。
自分が自立してい生きていくための近道としての選択肢だったのです。

 

  • 「TRICK」京明日香役
  • 「デート~恋とはどんなものかしら~」みどり役
  • 「きみが心に棲みついた」池脇久美子役
  • あまのがわ」鷲尾靖子役

 

杉本彩さんは取締役でもありプロデューサーを務めている化粧品ブランド「リベラータ」があります。
動物愛護活動家でもあるため、原料の段階から動物実験を行っていないというほどの徹底ぶり。
ブラシに関しても人工毛を使用していらっしゃるので、高感度もあがりますよね。

 

池脇久美子役

池脇久美子(杉本彩)はラプワール商品開発統括部の部長です。
過去にある人物と確執があります。
因縁の対手となる人物は、後ほどご紹介します。

 

星名漣(向井理)のことを異様にかっている人物。
この人物は、登場するすべての人間関係を壊すような存在でもあります。

 

キーパーソンでありながら悪魔
どんな立場で登場するのか、お楽しみでください。

 

スポンサーリンク

 

池脇久美子と因縁の相手は?

さて、池脇久美子(杉本彩)との因縁の相手。
一体誰だと思いますか?

 

5年前にさかのぼります。
新規プロジェクトリーダーに決まっていたのが八木泉(鈴木紗理奈)

 

しかし急に降格させたのです。
池脇久美子(杉本彩)の仕業でした。

 

さらに八木泉(鈴木紗理奈)をレディースインナーからメンズインナーに異動させたのも池脇久美子(杉本彩)。
なぜここまで八木泉(鈴木紗理奈)に対して忌み嫌っているのでしょうか。

 

実はある男性が絡んでいました。
それが米倉課長

 

米倉課長と八木泉(鈴木紗理奈)は付き合っていました。
しかし、米倉課長は池脇久美子(杉本彩)とも付き合っていたのです。

 

付き合いが長いのは池脇久美子(杉本彩)。
そんな噂を耳にしたころ、八木泉(鈴木紗理奈)は池脇久美子(杉本彩)に呼び出されます。
そしてプロジェクトチーム自体を下ろされたのです。

 

八木泉(鈴木紗理奈)はプロジェクトチームから外れ、米倉課長との恋も終わります。
それだけでなく、メンズインナーに異動となったのでした。

 

プロジェクトと聞くと、現在のドラマ「きみが心に棲みついた」でも同じような状況になっていますよね。
堀田チームと八木チームを作り競わせています。

 

そしてその決定権を持っているのが池脇久美子(杉本彩)なのです。
5年前と同じ結末を迎えるのかと思いきやそうではないようです。

 

プロジェクトは2つのチームを合体させることで話が進んでいきます。
一見星名漣(向井理)に決定権があるように見えますが、池脇久美子(杉本彩)が決めた事なのです。

 

さらにプロジェクトは合体しますが、堀田麻衣子(瀬戸朝香)がリーダー。
結局八木泉(鈴木紗理奈)がサポートという形になります。

 

しかしやられっぱなしではありません。
この先、八木泉(鈴木紗理奈)と堀田麻衣子(瀬戸朝香)の友情が見どころの1つ。

 

池脇久美子(杉本彩)に復讐をするのでした。
悪魔のような人物、池脇久美子(杉本彩)。
因縁の相手とは、男関係でモメた八木泉(鈴木紗理奈)だったのです。

 

まとめ

ドラマ「きみが心に棲みついた」に出演中の杉本彩さん。
突然の登場に驚いた人も多かったのではないでしょうか。

 

杉本彩さんが演じるのは池脇久美子役。
何とこの人物は悪魔のような女でした。

 

これからどう人間関係がこじれていくのかも見物です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, きみが心に棲みついた