ファイナルカット動画5話はこちら!百々瀬(藤木直人)との対決回!

   

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の放送も中盤になってきました。
中村慶介(亀梨和也)の復讐がついに百々瀬塁(藤木直人)になった回が5話。
復讐も終盤というのでしょうか。

 

今日は第5話動画をお得に視聴する方法をご紹介します。
また非公式動画サイトでの動画視聴はおすすめできません。
その理由も後ほどご紹介しますね。

 

ドラマファイナルカット5話の動画

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の第5話の放送が2018年2月6日にありました。
復讐劇が続いていて、ついに第5話となりました。

 

そんなドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」ですが5話を見逃した人もいるでしょう。
今日はインターネットのサービスを使って動画を見る方法をご紹介します。

 

FODで5話の動画を視聴

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話は、FOD(フジテレビオンデマンド)というサービスを使うと動画の視聴が可能となります。

 

5話を見逃して悩んでいる方は、ぜひこの方法を試してみて下さい。
FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営している動画配信サービスです。

 

しかし残念なことに無料では視聴ができません。
しかしドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話を、お得に動画を見る方法があります。

 

それはFOD(フジテレビオンデマンド)を使います。
月額利用料金は888円(税別)。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスはある登録方法と支払い設定で、31日間無料トライアルが適応されます。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

上記の方法でFOD(フジテレビオンデマンド)に登録してください。
すると31日間の無料サービスを利用することができるのです。

 

逆に言うと、これ以外での登録は無料トライアルの対象にはなりません。
ご注意ください。

 

さて、FOD(フジテレビオンデマンド)に登録し、いざドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話の動画を視聴しようとすると300ポイント必要と出てきますね。

 

このポイントはFOD(フジテレビオンデマンド)で動画を見るときに必要になるもの。
FOD登録時に100ポイントもらえます。

 

そのため実質200ポイント、お金でいうと実質200円で5話の動画が見ることができるのです。
無料ではないものの、お得にドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」5話の動画が視聴できます。

 

第5話を見逃してしまった

さて、ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話を見逃してしまった方は多いことでしょう。
21時にテレビに向かって座ってられる人って限られていると思います。

 

第5話を見逃した人の理由は様々だと思います。
しかし5話の動画を見たいという気持ちは同じだと思いますよ。

 

  • 2月6日が5話だと忘れていた
  • 残業で帰宅が間に合わなかった
  • お風呂に入っていた
  • 録画に失敗した

 

理由はそれぞれだと思いますがドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話を見逃した人は多いと思います。
ぜひ先ほどご紹介したFOD(フジテレビオンデマンド)を利用して5話の動画をぜひ視聴してみて下さいね。

 

以下のボタンをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレスや生年月日を登録
登録完了

 

 

 

 

第5話のあらすじ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話のあらすじです。
2018年2月6日放送分となります。
第5話の動画視聴時に参考にされてください。

 

慶介(亀梨和也)は、高校生の頃、あるテレビ番組をきっかけに母・恭子(裕木奈江)を女児殺害事件の犯人扱いされ、無実の罪で亡くした男。
12年後、警察官になった慶介は、母を死に追いやった番組関係者に次々と“ファイナルカット”という致命的弱点を捉えた映像を突きつけて制裁し、“ある目的”のため言いなりにしていく。

カメラマンの皆川(やついいちろう)から、当時、恭子を犯人だと断じたのが司会の百々瀬(藤木直人)だと聞き出し、ついに首謀者を突き止めた慶介。
一方で、12年前の真犯人とにらむ男の妹・雪子(栗山千明)と若葉(橋本環奈)に別人を装って接触していた慶介は、とうとう雪子と会っている時に若葉と鉢合わせてしまい絶体絶命の窮地に!

12年前、なぜ警察が発表するより先に、百々瀬は恭子を犯人と断じたのか。
慶介は百々瀬の行動や経歴を洗い始める。
その矢先、『ザ・プレミアワイド』が好評企画の第2弾を突然中止にしたとの情報が入る。
百々瀬が裏で関与していると直感した慶介は、百々瀬のバックに何者がいるのか確かめようと、プロデューサーの井出(杉本哲太)に揺さぶりをかける。
翌日、百々瀬が井出とともに出席した会食の場に同席していたのは、慶介の警察の上司・高田(佐々木蔵之介)だった!

ついに百々瀬と対峙した慶介は、人気司会者の思いもよらぬ弱点を突き付ける。
そして当時、百々瀬が犯人扱いすることを決定づけた裏には意外な人間関係があったことが明らかに!
さらに慶介のもとへ、鉢合わせして以来、会っていなかった雪子から、「兄が帰ってきた」と連絡が入りーー。

出典:公式HP

 

第5話の見どころ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話の見どころをご紹介します。

 

何と言っても、中村慶介(亀梨和也)と、百々瀬塁(藤木直人)の対決。
百々瀬塁(藤木直人)に対してもファイナルカットを突きつけましたね。

 

そのファイナルカットの映像を上手く跳ねのけた百々瀬塁(藤木直人)が一枚上手でした。
中村慶介(亀梨和也)の涙にも多くの方が心打たれたシーンもありました。

 

また、第5話の見どころはこれだけではありません。
小笠原姉妹とそれぞれ別人を装って生きている中村慶介(亀梨和也)。

 

ついに絶体絶命のピンチを迎えます。
おそらく雪子(栗山千明)にはバレたでしょう。

 

兄という存在をチラつかせていましたので、ある程度中村慶介(亀梨和也)の存在には気づいたのかもしれません。
第5話も最後まで目が離せません。
動画視聴の際も、ぜひ注目してみて下さいね。

 

 

第5話動画視聴の注意点

さて、ここまでドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」のお得な視聴方法をご紹介してきました。
第5話のあらすじや注目ポイントを見ていただくと、より5話の動画が見たいと感じている人は多いと思います。
楽しみになってきませんか?

 

FOD(フジテレビオンデマンド)での視聴をご紹介してきました。
登録方法もお分かりいただけたかと思います。

 

しかし、このようなサイトでも動画が見られるのではないかと思った人もいるのではないでしょうか。

 

  • Dailymotion
  • YouTube
  • Pandora

 

これらの動画サイトで公開されているドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話の動画は公式動画ではありません。
非公式動画なのです。

 

非公式動画のため、著作権に関して違法となってしまう動画。
これらの非公式サイトで動画を視聴すると、違法になってしまうんです。

 

  • 動画をアップする側
  • 違法と知りながら動画を視聴する人

 

このどちらも違法となります。
また、違法となることが注意点ではありません。

 

なんと危険な動画も含まれている場合があります。
それがウイルス
動画再生ボタンを押しただけで、簡単にウイルスに感染するということもあります。

 

  • 広告
  • 低画質
  • 低音質
  • 削除対象

 

非公式な動画サイトでは、このような動画が多いのが現状。
正直、快適とは言えない動画となります。

 

監視も厳しくなっているので、すぐに削除対象となってしまうのが現実。
そこで私がおすすめするのはFODなのです。

 

ぜひ公式の動画サイトFOD(フジテレビオンデマンド)を利用し、お得にドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話の動画を視聴してみて下さい。

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話の動画視聴方法をご紹介しました。
FOD(フジテレビオンデマンド)を使うと、お得に第5話の動画を視聴することが可能です。

 

また非公式動画サイトが、なぜ視聴をおすすめできないかをご紹介しました。
危険ですし、違法です。
さらに快適ではありませんのでおすすめできません。

 

お得にFOD(フジテレビオンデマンド)を利用する方法はこちらとなります。
これに沿ってFODに登録するとドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話の動画をお得に見られますよ。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

安全で快適なドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第5話をお得に視聴してみて下さい。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)