明日の君がもっと好き神永圭佑は桃田光で白洲迅の同僚!陥れた犯人?

   

ドラマ「明日の君がもっと好き」に神永圭佑さんが出演しています。
イケメン俳優がこの作品には多く出演していますね。

 

そんな神永圭佑さんが演じている役は桃田光
白洲迅さん演じる城崎遥飛の同僚役です。

 

今後、城崎遥飛(白洲迅)は会社でとんでもない写真がばらまかれることになります。
どうやらその犯人が桃田光(神永圭佑)かもしれません。

 

スポンサーリンク

 

明日の君がもっと好きに神永圭佑が桃田光役

ドラマ「明日の君がもっと好き」に神永圭佑さんが出演しています。
神永圭佑さんのイケメン姿に、キャーキャーいう人も多いですよね。

 

しかし今回ドラマ「明日の君がもっと好き」で神永圭佑さんが演じる役の桃田光が怪しい動きを見せます。
同僚の城崎遥飛(白洲迅)を陥れる犯人になるかもしれません。

 

神永圭佑

神永圭佑さんは茨城県出身の俳優さんです。
プロダクション尾木に所属しています。

 

 

イケメン俳優だと思っている方は多いはず。
それもそのはずで、2010年第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストだったのです。

 

特技は野球
今回のドラマ「明日の君がもっと好き」ではサラリーマンの役のため野球の腕前を披露するシーンはなさそうです。
少し残念ですね。

 

  • 「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」葛西豪役
  • 「私は代行屋!シリーズ」葛城俊哉役
  • 「仮面ティーチャー」小林翔平役
  • 「学校のカイダン」中森翔役
  • 「明日の君がもっと好き」桃田光役

 

ドラマや映画だけでなく舞台でも活躍されている神永圭佑さん。
おそらくネクストブレイク俳優として、今後多くの作品で見かけることになるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

桃田光役

桃田光(神永圭佑)は城崎遥飛(白洲迅)の同僚です。
共実物産で働いていて、城崎遥飛(白洲迅)が登場するシーンではしばしば姿を現していました。

 

バーに一緒にいっているシーンもありましたね。
気を許せる同僚なのでしょう。

 

 

しかし城崎遥飛(白洲迅)にとって、桃田光(神永圭佑)は恐ろしい存在になるかもしれません。

 

城崎遥飛(白洲迅)は熟女たちをいたぶっている写真が社内の一斉メールで流出します。
この犯人が桃田光(神永圭佑)である可能性が高いのです。

 

というのも桃田光(神永圭佑)と城崎遥飛(白洲迅)は一緒に飲んでいる時に、怪しい行動がありました。
酔った勢いで子持ち女性を誘惑していたぶり、さらに脅していることを城崎遥飛(白洲迅)は話してしまいます。

 

席を立った際、桃田光(神永圭佑)は携帯の中の写真を見ていましたよね。
これ確実にばらまいた犯人は桃田光(神永圭佑)で決まりで良いような気がします。

 

しばしば私は城崎遥飛(白洲迅)が豹変した時がすごく怖いと言っていました。
しかし城崎遥飛(白洲迅)を陥れるような存在、桃田光(神永圭佑)のほうがよっぽど恐ろしい人物のようです。

明日の君がもっと好き白洲迅が怖い!城崎遥飛の狂気的な姿に驚愕!

 

新入社員でありながら、同僚。
桃田光(神永圭佑)は城崎遥飛(白洲迅)を陥れることで、出世コースに乗っかろうとしているのでしょう。

 

まとめ

ドラマ「明日の君がもっと好き」に神永圭佑さんが出演しています。
神永圭佑さんというとイケメン俳優。
さらにネクストブレイク俳優として注目されていますよね。

 

今回ドラマ「明日の君がもっと好き」で神永圭佑さんが演じる役は桃田光。
城崎遥飛(白洲迅)の同僚ですが、思わぬ展開が待っていそうです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 明日の君がもっと好き