アンナチュラル泉澤祐樹5話で鈴木巧役!妻?恋人?愛ゆえ解剖依頼!

   

ドラマ「アンナチュラル」に泉澤祐希さんが出演することになりました。
鈴木巧役での出演です。

 

泉澤祐希さんというと話題のドラマ作品にゲスト出演が続いていますね。
もちろんドラマ「アンナチュラル」も話題作。

 

解剖医を中心としながらも、毎回感動で泣けるシーンが多いのが特徴です。
もちろん泉澤祐希さん演じる第5話も涙なしでは見られない作品となっています。

 

スポンサーリンク

 

アンナチュラルに泉澤祐希が鈴木巧役で出演

ドラマ「アンナチュラル」にまた豪華なゲストが登場します。
それが泉澤祐希さん。
第5話へのゲスト出演です。

 

演じる鈴木巧役は大切な人を愛するが故に解剖をUDIラボに依頼。
色々と嘘も暴かれるわけですが、最後には感動の涙が約束されています。

 

泉澤祐希

泉澤祐希さんは千葉県出身の俳優さんです。
1993年生まれでまだまだ若い方。
アルファエージェンシーに所属しています。

 

泉澤祐希さんは5歳で子役デビュー
それからというもののテレビを中心に活動されてきました。

 

子役時代から知っている方は、成長しここまで活躍されいてる泉澤祐希さんの姿に驚いているかもしれません。

 

ここ最近では朝ドラ「ひよっこ」に出演していましたね。
ヒロインの幼馴染に選ばれ、多くの人が泉澤祐希さんの姿を見ることになりました。

 

  • 「表参道高校合唱部!」相葉廉太郎役
  • 「仰げば尊し」(第4話~第5話)小池克之役
  • 「ひよっこ」角谷三男役
  • 「コウノドリ(第2シリーズ)」(第1話)早見健治役
  • 「アンナチュラル」(第5話)鈴木巧役

 

「ひよっこ」では竜星涼さんと共演をされていましたね。
ドラマ「アンナチュラル」では再共演。
かなり楽しかったようです。

 

 

そんな泉澤祐希さんのコメントをご紹介します。

 

鈴木の人物像については、事前に監督と話し合って固まっていたので、迷うことなく役に入ることができました。
彼は亡くなった女性のことが本当に好きなんですよね。
ここまで人を好きになれるって、なかなかないんじゃないかな。
そんな強い愛情を大切に演じました。
深い悲しみや苦しみ、迷いの中で、彼の気持ちがフッと切り替わる瞬間を感じ取っていただけたらうれしいです。

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

鈴木巧役

鈴木巧(泉澤祐希)は青森県在住の男性。
大切な人を亡くしました。

 

2月9日(金) 22:00 TBS 「アンナチュラル」第5話に出演致します。

泉澤祐希さん(@yuki.izumisawa)がシェアした投稿 –

 

大切な人とは妻の果歩
海に飛び込んで自殺と判断されましたが、その結果に納得がいっていません。

 

ドラ男
目撃証言からそう判断されたんだよね。

 

  • 自殺はあり得ない
  • 真実を知りたい

 

愛する人を思うが故の鈴木巧(泉澤祐希)の気持ちでした。
しかし溺死は自殺か他殺か判断が極めて難しいもの。

 

UDIラボのメンバーは解剖を始めましたが、そんな時とんでもない事実が分かるのです。
それは鈴木巧(泉澤祐希)は果歩の両親に内緒で居たいを持ち込んでいたのでした。
盗み出していたのです。

 

さらに鈴木巧(泉澤祐希)と果歩は夫婦ではありませんでした。
駆け落ちをしていた恋人同士。

 

結局解剖は中止され、果歩の遺体は両親に返されることになります。
果たして鈴木巧(泉澤祐希)は真実にたどり着けるのでしょうか。

 

ドラ美
衝撃!
でも愛しているから遺体を持ちだしたんだよね…。

 

ドラ男
真相がわかるといいなぁ。

 

第5話のあらすじ

ドラマ「アンナチュラル」第5話のあらすじです。
2018年2月9日放送分となります。

 

ミコト(石原さとみ)は、中堂(井浦新)にまつわる過去の事件と、彼がUDIラボにいる理由を知る。
そんな中、青森在住の男性・鈴木(泉澤祐希)が溺死した妻・果歩の解剖を依頼。
警察は自殺としていたが、鈴木はそれを強く否定していた。
ミコトらは解剖を始めるが、直後、鈴木が果歩の両親に内緒で遺体を盗み出したと判明。
しかも2人は夫婦ではなく、駆け落ちした恋人同士だった。
解剖は中止となり、遺体は両親に返される。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「アンナチュラル」第5話に泉澤祐希さんが出演します。
泉澤祐希さんが演じる役は愛に満ち溢れている役、鈴木巧。

 

愛していたからこそ、遺体を盗み出したりしたのだと思います。
終盤には涙なしでは見られない温かいストーリーとなりそうです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, アンナチュラル