もみ消して冬ライバル医師善財は竹森千人!コント得意なお笑い芸人?

   

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」に登場する善財という男を紹介します。
お医者さんです。

 

北沢家の長男、博文(小澤征悦)の同僚でライバルでもある2人。
竹森千人さんが演じていました。

 

スポンサーリンク

 

もみ消して冬に竹森千人が善財役で出演

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」に竹森千人さんが出演しています。
個性的な役柄を演じているのには理由がありました。

 

竹森千人さんだからこそ演じることができる役だったんです。
その役とは善財役。
医師で博文(小澤征悦)のライバルでもあります。

 

竹森千人

竹森千人さんは埼玉県出身の俳優さんです。
1978年生まれですよ。

 

同じ年あたりの方は応援したくなる俳優さんの1人かもしれません。

 

竹森千人さんの特技がまた面白い。
Tシャツの早たたみですよ。

 

なかなかいないキャラクターです。
となると、気になるのはドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」で着用している白衣なんかも早くたためたりするんでしょうか笑。

 

さて竹森千人さんですがお笑いコントもされているんです。
フラミンゴというお笑いトリオを聞いたことがありますか?

 

  • 辻本耕志
  • 吉田ウーロン太
  • 竹森千人

 

この3人なんです。
ちなみに吉田ウーロン太さんはドラマ「アンナチュラル」に出演中。
気になる方はぜひ見てみて下さいね。

アンナチュラル向島進の吉田ウーロン太って誰?お笑いの人だった!

 

スポンサーリンク

 

善財役

さて竹森千人さんがドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」で演じる役は医師
善財役を演じます。

 

面白い動画を発見しましたよ。
このドラマどこまでおもしろいんでしょう。

 

 

そう。
この善財(竹森千人)という人物は北沢家の長男、博文(小澤征悦)と同じ病院に勤めています。

 

そして次期院長争いをしているんですよね。
そういう意味でライバル

 

因縁の相手でもあるのです。
博文(小澤征悦)の弱点でもあるのが善財(竹森千人)だったのです。

 

善財(竹森千人)と時期院長争いをしているといっても、バチバチに見えて面白く描かれています。
それがドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」の面白さ。

 

そして竹森千人さんがお笑いトリオの1人だからできる面白さでもあります。
北沢家だけではなくう善財(竹森千人)にもぜひ注目してみて下さい。

 

まとめ

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」に登場している医師。
北沢博文(小澤征悦)のライバルである善財(竹森千人)についてまとめてみました。

 

かなり面白いキャラクターである善財は竹森千人さんが演じています。
お笑いトリオだからこその演技が面白いです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~