リピート赤江役は田村杏太郎イケメン!他の出演作兄コマも【画像有】

   

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」の第5話にイケメン俳優、田村杏太郎さんが出演することになりました。
田村杏太郎さんというと若手俳優で、ネクストブレイク俳優とも言われていますね。

 

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」での赤江役。
一体どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

リピートに田村杏太郎が赤江役で出演

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」に若手俳優、田村杏太郎さんが出演することになりました。
田村杏太郎さんって一体どんな方なのでしょう。
過去の出演作品についても、調べてみました。

 

また、気になるのは田村杏太郎さんが演じる赤江役。
未だ明かされえいない人物像に想像が膨らみます。

 

田村杏太郎

田村杏太郎さんは愛知県出身の俳優さんです。
Sony Music Artistsに所属しています。

 

1999年生まれということで、まだまだ若い俳優さんですね。
ネクストブレイク俳優として、注目を集めている方なのです。

 

  • 「兄に愛されすぎて困ってます」(北山きたろう役)
  • 「リピート~運命を変える10か月~」赤江役
  • 「となりの怪物くん」

 

野球や水泳などスポーツ全般が得意という田村杏太郎さん。
こんなにかっこいいのに運動神経まで良いとは、何事でしょうか。

 

確実に将来人気が出てくる俳優さんの1人。
今からでも田村杏太郎さんを応援するのは遅くないと思いますよ。

 

赤江役

さて赤江(田村杏太郎)が登場するのは第5話。
しかしどんな人物なのかが明かされていないのです。

 

 

ただ、第5話は坪井(猪野広樹)がかなりメインになってくる回。
おそらく坪井(猪野広樹)絡みで赤江(田村杏太郎)は登場するのはないでしょうか。

 

第5話の放送待つしかなさそうですね。

 

スポンサーリンク

 

第5話のあらすじ

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話のあらすじをご紹介します。
2018年2月8日放送分です。
田村杏太郎さん出演回となります。

 

篠崎鮎美(貫地谷しほり)が階段から突き落とされた。
毛利圭介(本郷奏多)と天童太郎(ゴリ)はリピート仲間を狙った事件の犯人は坪井(猪野広樹)では?と疑っていた。
坪井は死んだ郷原(清水圭)と言い争いの際「ネメシス」という謎の言葉を言い放っていて…。
一方、由子(島崎遥香)は様々な方法で鮎美との距離を縮めていく。
天童と大森(安達祐実)も急接近する出来事があり…、
リピート仲間それぞれの思惑が交錯していく…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話に若手俳優の田村杏太郎さんが出演します。
赤江役については謎に包まれたままの放送となりそうですね。

 

第5話の放送が楽しみになってきました。
ネクストブレイク俳優、田村杏太郎さんの活躍に期待です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, リピート~運命を変える10か月~