リピート初恋タローは何役?本名は高森敬太!お笑いコンビだった!

   

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」に初恋タローさんが出演します。
クイズも出題されているほどの話題。

 

初恋タローさんがどんな役での出演かドラマ「リピート~運命を変える10か月~」公式Twitterがクイズにしているんです。

 

今日は初恋タローさんについてまとめていきます。
どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

リピートに初恋タローが出演

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話に初恋タローさんが出演することになりました。
しかしどんな役での出演が明らかにされていません。

 

明らかにされていないどころか、クイズとして出題されているんです。
こんなのありですか笑?

 

 

さて初恋タローさんについてみていきましょう。
初恋タローとは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの東京本部に所属しているお笑いコンビです。
さらに、名前もまさかの初恋タロー

 

ボケ担当の初恋タローさん。
本名は高森敬太さんなんです。

 

福岡県出身で少し太めなのが特徴ですね。
実は以前はピン芸人として活躍されていた初恋タローさん。
リポーターを務めていた時代まであります。

 

ちなみに太めとご紹介しましたが、2012年に90キロほどあった体重を20キロ以上減量していました。
肉体改造をしていたのです。

 

  • 吉川メソッド
  • 高田式メソッド

 

この2つを行ったのですがリバウンドを繰り返していました。
それでも現在は少しずつ緩やかに体重を落としているんですよ。

 

初恋タローさんの親友は、タカアンドトシのタカ。
ものすごく楽しいみたいですよ。

 

スポンサーリンク

 

さて、ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話の初恋タローさん。
何役なんでしょうね。

 

クイズになっているということは、簡単か難題かのどちらかではありそうですが…。
みなさんの予想はいかがですか?

 

ぜひ予想をコメント欄に残してみて下さいね。

 

ちなみに私は、六角精児さんの弟役あたりかなぁと予想。
案内人のグルであると思います。

 

まとめ

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話に初恋タローさんが出演します。
どんな役かがクイズになっているとは驚きました。

 

みなさんの予想をぜひコメント欄で教えて下さい。
素敵な演技が見られる事を楽しみにしています。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, リピート~運命を変える10か月~